SSブログ

No Title #51 [No Title]







今日もミニベロDAYにしとくか。

軽くカメラとレンズをリュックに入れて行ってもイイな。

暖かくなるみたいだし、これから先を見ると寒くなると言う予報も出ているので、暖かい日を楽しもう。

どこに行くかは気まぐれでイイかな。







これも2月5日の写真。

5D4_1465.JPG

5D4_1460.JPG










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(161)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 161

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
cheese

家に籠もってると鬱々してくるので
今日は暖かだし午前中撮りに出ました
花粉が本格的に吹く前の貴重な一日かも(o^^o)
by cheese (2021-02-13 13:33) 

kame

cheeseさん>

もう既にヤバそうな雰囲気はしていますが、花粉アレルギーのある方は今年は要注意かも。
自分は平気だけど、それでも嫌なもんは嫌ですよね。
サクッと撮ってサクッと帰るが習慣になりそうです。

by kame (2021-02-13 16:32) 

JUNKO

白い雪が石炭のようになていました。雪解けの時期は汚いです。
by JUNKO (2021-02-13 17:25) 

kame

JUNKOさん>

真っ黒だから排雪の塊と言う印象しかありません。
既に雪と言う意識でそれを見る事はありませんね。

by kame (2021-02-13 21:24)