SSブログ

No Title #43 [No Title]







何にも考えずにいると言うのも難しい。

ジッとしているのはそんなに苦にはならないんだけど、何かに集中している時以外は何か考えている。

普通か。(笑)

だけど、それがメリーゴーランド状態になってくると苦痛にしか感じなくなってきて、それがまた悩みだったりする。

心も身体もスカッとしたいなぁ。







1月1日のsnowさんとのSession時の写真の龍宮窟の続き。

明日は上からの写真でラスト。

5D4_0420.jpg

5D4_0424.jpg

5D4_0429.jpg

5D4_0442.jpg







寝オチして更新が遅くなりました。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(159)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 159

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
marimo

悪夢のメリーゴーランドから
やっと脱出することができました(^▽^;)
清々しい気分だけど直面する現実は目の前に立ちはだかってますw
by marimo (2021-02-04 08:23) 

kame

marimoさん>

確かに解放される一方、現状に直結する状態ですからそれなりに動いて無いといけないですね。
しかし本来突破力凄そうだから意外とサクッと見つけてきたりして?

by kame (2021-02-04 13:05) 

ゆうみ

堂々巡りしてるときりがないよね。
by ゆうみ (2021-02-04 17:36) 

kame

ゆうみさん>

凄く疲れるんだよね。
非常に無駄な労力だと思うんだけど、一人だから余計にね。^^;

by kame (2021-02-04 19:03)