SSブログ

危ない危ない。 [オッサンの一言]







危うく忘れそうだった。

今日は病院に行く日だった。

出掛けるなら矢張りカメラは忘れちゃならん。

何か撮れtらイイな。

病院には行くけど特別に変化は無い。

頻繁に寝オチをしているほかは。(笑)







1月1日のsnowさんとのSession時の写真の龍宮窟のラスト。

珍しい事もあって枚数が多めになった。

ハートの形は、頭の中で完成形を想像するしか無いので、それもまた個人差が出るのかな?

5D4_0445.jpg

ここはサンドスキーが出来るとか説明にはあったけど、滑り終えた先が海なので滑るのは夏とかなのかな?
5D4_0472.jpg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(174)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 174

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
暁烏 英(あけがらす ひで)

龍宮窟、珍しい光景ですね。
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2021-02-05 10:06) 

JUNKO

あらほんと、ハートですね。なんだかそれだけでうれしくなります。
by JUNKO (2021-02-05 12:40) 

nikki

笑福亭鶴瓶さんの髪の生え際かな。
by nikki (2021-02-05 19:25) 

kame

暁烏 英(あけがらす ひで)さん>

インスタで一躍有名になった映えスポットです。

by kame (2021-02-05 20:12) 

kame

JUNKOさん>

若干想像力を要しますけどね。^^;
天気にもよるのでしょうけど、もっと綺麗に撮れそうな気がします。

by kame (2021-02-05 20:13) 

kame

nikkiさん>

その言い回しはまるっきしネタじゃないですか!(爆

by kame (2021-02-05 20:14)