SSブログ

No Title #26 [No Title]







ジッとおとなしくしている。

TVを見れば感染者数ばかり。

それにしても仕事以外の不要不急の外出をしている人って多いんだね。

自分も外出をすればそっち側の人間になる訳だけど。

食事をするとか飲みに行くとか思考の外の話で、矢張り緩んでるんだろうなぁと思わざるを得ない。

何だかんだであともう3週間くらいで緊急事態宣言が解除になる事を考えたら、とても感染者数が減る方向に想像する事は難しいんじゃないかな?と思ったり。

延長も有り得るのでは?

散歩に出る時にカメラを持って出ないと撮影機会が無いな。(>_<)







1月1日のsnowさんとのSession時の黄金崎の写真の続き。

『富士山を探せ!』的な。(笑)

5D4_9716.jpg

5D4_9727.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(171)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 171

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
JUNKO

道内も再び増えてきており、2月末の審査会が悩ましいところです。2年連続影響を受けるのはつらいところです。
by JUNKO (2021-01-15 10:39) 

kame

JUNKOさん>

報道で多少は拝見していますが、多くなっているみたいですね。
そんな中で、そう言う催し物の前の審査会とかも人数を制限しないと怖そうな気がします。

by kame (2021-01-15 11:13) 

あーちゃ

昼夜問わず外出禁止って真面目にとらえちゃうと、すっごくつらくなっちゃって、昨日はダークサイドに落ちちゃいました。病院の先生に相談したら、人込みを避けて、会食とかもしない程度なら、外出しても問題ないし、精神的に参る方がよくないということだったので、昼間のすいている時間に近所をぐるっと一周して気分転換を図ることは続けようかなあと思っています。もう、在宅勤務のコミュニケーション不足には疲れてきてしまってます。
by あーちゃ (2021-01-15 14:50) 

kame

あーちゃさん>

自粛と言われている様な生活の中に歪みが色んな場所に出て来ていると思っています。
空いている昼間の時間に近所を一周、大切です。
人とのコミニュケーション、自分は皆無です。
親や親友や元嫁から生存確認されてますが。(笑)

by kame (2021-01-15 20:30) 

engrid

街中が静かになってきました、好ましいな
by engrid (2021-01-15 23:39) 

kame

engridさん>

どこまで浸透して我慢し続けられるか。
その質も課題ですね。
静かになって来たのは良い傾向ですね。

by kame (2021-01-15 23:46)