SSブログ

No Title #27 [No Title]







写真現像漬けの日々はまだ続いている。(笑)

5DⅣの現像と7Dの2台分なので休み休み。

実は昨日初めて7DのRAW写真をDPPで見ていたら、黄金崎の前の写真が出て来た!(爆

と言う訳で、明日からちょっとプレイバックします。<(_ _)>

黄金崎も補足写真を出すかも。

行ったと言うか寄った場所が多いので仕分けもチョイと大変だ。

緊急事態宣言下の現在ではネタが無くなる可能性もあったから、これは助かる。

行った場所や順番は正しいのをsnowさんが出すと思うので『こう言う順番だったんだ。』と確認して頂ければ。(;^_^A アセアセ・・・

こりゃ整理が難しいぞ。





1月1日のsnowさんとのSession時の黄金崎の写真。

補足を出すとは思うけど、取り合えずラスト。

5D4_9751.jpg

移動前にもう一度。
5D4_9779.jpg

DAX70を後ろに積んでいたのが気になって。
5D4_9789.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(168)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 168

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
リュカ

明日の記事は、下書きに入れました^m^
by リュカ (2021-01-16 09:57) 

kame

リュカさん>

通常は、一か月先まで下書き状態で写真が貼ってあるので写真の心配をする事が無いのですが、現像&整理をしながらの下書きはしんどいです。
早く追いつかなければ・・・。(汗;

by kame (2021-01-16 10:03) 

JUNKO

現像が追いつかないほど撮ってみたいです。
by JUNKO (2021-01-16 16:19) 

kame

JUNKOさん>

もう半月は経っているんですけどねぇ。(汗;

by kame (2021-01-16 20:04)