SSブログ

No Title #23 [No Title]







写真のデーターをPCに落として現像をしていたのですが、まぁ減らない減らない。(;^_^A アセアセ・・・

使えるものの選別だけで凄く時間をとる。

使える写真を見つける作業もまた楽しいものだと思う。

疲れて眠気が来るのが早くなって来た様な気がする。

喜ぶべきなのか?







5D4_9419.jpg

7D__6863.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(161)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 161

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
あーちゃ

お疲れ様です。私は目下フィルム写真のデジタル化をやっています。だいぶ減っては来ましたが、まだまだかかりそう。携帯のアプリを利用しているのですが、無料利用期間の1か月以内には終わらせたいのですが。
昔の写真で日付が入っているのはいいけどそうではないのは、難しいです。それにしても若い頃は、よく飛んで歩いたもんだなあと我ながら感心したりして。
by あーちゃ (2021-01-05 11:42) 

kame

あーちゃさん>

スキャンは大変そうに感じます。^^;
自分でスキャンする道具みたいなのを見た様な気がするのですが、あまり売って無いのかな?
年々撮るものに目が慣れていって、撮らなくなったものが多くなった様な気がします。
初心に帰って新鮮な刺激を色んなものから貰えたらイイかな?と。
もっといろんなところで撮ってみたいです。

by kame (2021-01-05 14:28) 

ちょろっとぶぅ

新年おめっとございます。
今年もよろしくです O(^∞^)O
by ちょろっとぶぅ (2021-01-05 15:07) 

kame

ちょろっとぶぅさん>

新年のご挨拶は遠慮しているんですけど。(汗;
詳しくは1日の記事を参照してください。

by kame (2021-01-05 18:01) 

cheese

そうそう
撮るのも楽しいけどそれ以上に
撮った写真選別してる時間は楽しいかも

by cheese (2021-01-06 00:01) 

kame

cheeseさん>

それも量にもよりますけどね。^^;

by kame (2021-01-06 00:03)