SSブログ

No Title #24 [No Title]







ようやく新年の撮影後の筋肉痛から解放され始めた?

と思ったらまた寒波がやって来る?

まぁおとなしく現像に励もうかな。^^;

流石に125GBはやり過ぎた。(爆汗;







去年の12月28日に撮ったソシンロウバイです。

5D4_9385.jpg

5D4_9379.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(169)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

足跡 169

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
nikki

結局何枚くらいあったのですか?

先日の2019年名古屋まつりの写真選別して画像編集してたら
日数がかかった。
最近集中力が・・・。
by nikki (2021-01-06 00:45) 

kame

nikkiさん>

片方のカメラだけで1700枚くらいですかね。
まだもう1台のカメラのデーターはPCに落として無いので分からないですけど、トータルで2000枚前後かと。
まず、20分の1程度に削って、そこから更に選別って感じです。

by kame (2021-01-06 01:10) 

marimo

もうロウバイが咲く季節になったんですねw(^^
1年があっという間です。
1700枚も撮影したのですかw(@_@
by marimo (2021-01-06 07:36) 

テリー

ロウバイ綺麗ですね。私も、緊急事態宣言が出る前に撮影に行こうかな。
by テリー (2021-01-06 07:57) 

JUNKO

飴細工のような蝋梅の色、こちらでは見られず残念です。
by JUNKO (2021-01-06 12:34) 

あーちゃ

ロウバイの季節なんですね・・・
コロナが蔓延しようが、季節は変わらず過ぎていく。。。
by あーちゃ (2021-01-06 16:03) 

あーちゃ

追伸
今日の音楽は、好みかも♪
by あーちゃ (2021-01-06 17:06) 

kame

marimoさん>

毎年撮りに行く所では12月の中旬には咲き始めます。
年内最速かな?

by kame (2021-01-06 17:20) 

kame

テリーさん>

明日には宣言が出そうですが、たまには外の空気も吸いに出ないと気が滅入りそうな気がします。
宣言を出して、はたして前回のような成果が出るのかどうか疑問です。

by kame (2021-01-06 17:33) 

kame

JUNKOさん>

ソシンロウバイは比較的早咲きな事が多いですが、蝋梅はまだ蕾の状態でした。
北海道では蝋梅は見れないのですか?

by kame (2021-01-06 17:35) 

kame

あーちゃさん>

これはソシンロウバイですけどね。^^;
蝋梅はまだもう少し開くのに日にちがいるんじゃないかな?
もう花の香りもしていましたよ。^^

曲は明日も繋いでゆきます。(笑)

by kame (2021-01-06 17:38)