SSブログ

No Title #20 [No Title]







今年の〆のタイトルも『No Title』で。

振り返りもこれからの抱負とかも無し。

何もかも普段と変わりは無い。

今日から明日へ。

現在から未来へ変化して行く。







12月14日の写真始めます。

って今日は大晦日ですが。(汗;

5D4_9320.jpg

5D4_9318.jpg
















年末年始のご挨拶はご遠慮させて頂いております。
年末年始のご挨拶はご遠慮させて頂いております。
年末年始のご挨拶はご遠慮させて頂いております。
年末年始のご挨拶はご遠慮させて頂いております。
年末年始のご挨拶はご遠慮させて頂いております。

年末年始はすっとこれを貼り続けて行きます。

宜しくどうぞ。^^;







ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(146)  コメント(17) 
共通テーマ:アート

足跡 146

コメント 17

コメントの受付は締め切りました
YUTAじい

今年もありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
by YUTAじい (2020-12-31 06:06) 

kame

YUTAじいさん>

ご挨拶はご遠慮していると記事内にも書いているのですが、御覧になりました?
お気持ちだけ受け取ります。
コロナ禍でまだ収束も見えないのに『佳いお年を』とは言えません。

by kame (2020-12-31 07:39) 

kousaku

今年はありがとうございました、来年も宜しくお願い致します。

by kousaku (2020-12-31 09:01) 

marimo

真冬のひまわりのように・・・
強くたくましく生きる(≧艸≦)
ではまた明日・・・
by marimo (2020-12-31 09:10) 

kame

kousakuさん>

記事を初めて拝見した時、『あっ!復活されたんだ』と嬉しくなりました。
また明日からも引き続き変わらぬお付き合いをして頂けたら幸いです。

by kame (2020-12-31 09:15) 

kame

marimoさん>

この向日葵、一昨日も見に行ったんですけどまだ元気に咲いていました。(笑)
不思議な感じさえしますが元気を貰えますよね。
『また明日』はまさにそう解釈して欲しい言葉ですし、自分の考え方です。

by kame (2020-12-31 09:19) 

nikki

「今年もありがとうございました。
良いお年をお迎えください」みたいなコメント、
「年末年始の挨拶コメントしないでください」と
赤字の大文字で表記するとか?
白色背景に変更して赤字大文字に?

考え方は人それぞれなので。
このコメント気にさわったらごめんなさい。
by nikki (2020-12-31 11:18) 

kame

nikkiさん>

あれだけしつこく書いてあるものがあるのに、それでもあえて書いて来ると言うのはその記事自体を見ていないのと同じだと自分は判断します。
もし何ならコメント無しでも良い訳で。
自分が言いたいのは、定型文には何の心も感じないと言う事です。
同じ定型文でコピペしている人も見掛けますし。
自分の言葉で書いてくれるなら受け取り方も違うのですが。
また、それを理解して貰う為に、イチイチこちらが労力を使うと言うのも嫌なもんで。

by kame (2020-12-31 11:40) 

bgatapapa

今年も有難う御座いました~
良いお年を~
by bgatapapa (2020-12-31 15:10) 

青い森のヨッチン

12月のひまわりというのもレアですねぇ‥と思っちゃいましたが違う花かなぁ?
by 青い森のヨッチン (2020-12-31 16:15) 

ぴーすけ君

今年1年素敵なブログを楽しませていただきました。
どうぞ佳い年をお過ごしください。
by ぴーすけ君 (2020-12-31 17:46) 

ヨッシーパパ

今年は、ご訪問ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
by ヨッシーパパ (2020-12-31 18:19) 

あーちゃ

今年は偶然にもこのブログと出会えたことに感謝です。写真もいいですが、毎回の音楽はなんだろうとワクワクしてました。在宅勤務の中、バックに音楽流してました。
そして、今日の音楽は、かっこいい感じですね。
来年もよろしくです。
by あーちゃ (2020-12-31 20:11) 

kame

良いお年をと言う方へ。

お返しのコメントはしません。
一番上のコメントを参照の事。
若しくはnikkiさんへのコメントを参照の事。

by kame (2020-12-31 20:31) 

kame

青い森のヨッチンさん>

れっきとした向日葵です。

by kame (2020-12-31 20:32) 

kame

あーちゃさん>

音楽の方に注目してくれた事に感謝です。
その時の気分で選んではいるもののいつも30分以上かけて調べて選んで出していますので。
来年も出して行きますよ。^^

by kame (2020-12-31 20:36) 

JUNKO

あと1時間少しで今年も終わります。来年はカメラを手にする機会を多くしたいです。
by JUNKO (2020-12-31 22:18)