SSブログ

No Title #19 [No Title]






先日の疲れの分、死んだようにベッドとお友達状態で一人の部屋は時が止まった様に。

久々の筋肉痛に運動不足を感じる。

筋肉痛は歓迎。(笑)



写真は季節的に若干のずれがあるかも知れないけど出して行きます。

相変わらず年中無休で。(笑)






11月22日の写真プレイバックして出してます。

7D__6603.jpg

7D__6608.jpg















年末年始のご挨拶はご遠慮させて頂いております。
年末年始のご挨拶はご遠慮させて頂いております。
年末年始のご挨拶はご遠慮させて頂いております。
年末年始のご挨拶はご遠慮させて頂いております。
年末年始のご挨拶はご遠慮させて頂いております。

年末年始はすっとこれを貼り続けて行きます。

宜しくどうぞ。^^;







ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(160)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 160

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
kazu-kun2626

本日が最後の訪問となります
良いお年を~
来年もよろしくお願いします
by kazu-kun2626 (2020-12-30 09:10) 

kame

kazu-kun2626さん>

ご丁寧なご挨拶を頂いて恐縮ではありますが、以前より年末年始のご挨拶はご遠慮頂いていて、今回は後付けでしたが、このお願いはもう数年にわたってお願いしているモノであります。

良き年になればイイなぁとは思いますが、このコロナ禍、余り望めるものでは無い様にも思えます。

by kame (2020-12-30 09:26) 

JUNKO

吹雪に目慣れた目で赤を目にするとパッと気合が入ります。人工的でない色を探すのは無理は冬場です。
by JUNKO (2020-12-30 12:26) 

kame

JUNKOさん>

冬場は植物園の温室に逃げます。(笑)
あとは街場を歩いて、スナップの目を養うとかですかね?
いずれにせよ、冬場の撮影は色が無いので難しいですね。

by kame (2020-12-30 14:43)