SSブログ

No Title #16 [No Title]







最近シンプルにしているけど更にシンプルに。

今日はクリスマスイブ。

そんな感覚は全く無い。

取り合えず、風邪もひかず年越しが出来る様に気を付けるだけ。

クリスマスが目の前だけど、欲しいものは手が届かない。

それ以上に欲しいものは無いので、珍しく何も買わない年の暮れになりそう。







11月22日の写真、続いてます。

7D__6758.jpg

7D__6764.JPG










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(172)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 172

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
marimo

1枚目のお写真つぶつぶがいっぱいで
ピクミンみたいで可愛いなwと思いました(≧艸≦)
クリスマス・イヴですねw
クリスマスの飾りが躍る街並みを見ても
今年はあまり気分が乗らない感じです。
by marimo (2020-12-24 06:58) 

kame

marimoさん>

可愛いでしょ?
これ、ヤツデです。w
ヤツデの花が開くとこうなります。
俺は『ボチクリ』なので、普段と何も変化無しです。
でももっと立場が大変な人がいるので、この状態でも感謝しつつ過ごすべきなんだろうと思います。
ただ、クリスマスのノリは皆無です。
今年もパートナーのいないクリスマス。

by kame (2020-12-24 07:14) 

よしころん

クリスマス我が家も普通の1日です^^;
以前までケーキだけは買ったり作ったりしていましたが、主人の持病があるのでもう何年も前からケーキもなし。
私自身も生クリームが持病の刺激になるみたいだし。
プレゼント?もちろんなし笑

新年も二人だけだし主人は年末年始にかけて連勤なので、ほぼ何もなしの予定^^;
by よしころん (2020-12-24 07:38) 

kame

よしころんさん>

平常心で年の暮れと新年を迎えるのがどんなに幸せな事か。
てか、家庭の味が恋しいです。(笑)

by kame (2020-12-24 08:44) 

nikki

今ほしいものといえば、
混雑していてもマスクなしで出かけられる社会になってほしい。
イルミネーションを見に行きたい。
by nikki (2020-12-24 12:32) 

kame

nikkiさん>

今のところ、現実的で無い事は考えない様にしています。
それは誰もが同じ思いであるとは思いますが。
イルミはなばなとか栄にでも出れば見れるのではないでしょうか。
安城デンパークだとか、木曽三川公園でも見れますよね?
デンパークのイルミは見た事がありませんが、なばなは昼間から攻めればそこそこ見応えがあるのではないでしょうか。

by kame (2020-12-24 13:52) 

JUNKO

何時もより一層シンプルにが今年のモットー、ただ静かに時間が過ぎるのを待ちます。
by JUNKO (2020-12-24 16:01) 

kame

JUNKOさん>

本当にそんな感じです。

by kame (2020-12-24 20:54)