SSブログ

No Title #17 [No Title]





クリスマスが終われば、次のイベントは年越し。

それでさえも自分には平日の一部でしかない位置付け。

密になりそうな年末年始をどう潜り抜けて来年、またみんなと会えるチャンスを待つか。

しまってかからないと、明日は無くなってしまう可能性を秘めている。

自分の場合、親が1時間以内の場所に住んではいるけど、会いに行くどころか連絡でさえもとって無い。

互いに心配をしているのは間違い無いんだけど。

穏やかに年始を迎える為に・・・。





11月22日の写真にバックステップしてます。(汗;

出し忘れがあったらしい。(爆汗;

7D__6577.jpg

7D__6579.jpg

7D__6584.jpg








長いので、時間がある時に流して頂ければ。

悪くは無いと思うんだけど。



ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(166)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

足跡 166

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
viviane

今年も一年有り難うございました
また来年も宜しくお願いします^^
MerryChristmas~☆
by viviane (2020-12-25 00:13) 

kame

vivianeさん>

大した事はしていませんが・・・(汗;
また来年も宜しくお願い致します。<(_ _)>
MerryChristmas!

by kame (2020-12-25 00:25) 

marimo

アザラシでしょうか・・・
このまったりとしたうる~い感じがたまりませんね(≧艸≦)
今日の曲はとっても長いのでまた帰宅してからゆっくり聴きますね。
by marimo (2020-12-25 06:48) 

kame

marimoさん>

アシカです。^^;
結構表情があって可愛いんですよ。
今日の曲は時間のある時に流す感じで聴いてもらえるとイイかな。
ここのところ、長いものを出しています。
なので流して貰えれば。^^;
行ってらっしゃいかな?

by kame (2020-12-25 06:57) 

hirometai

kame様
2枚目の満ち足りた顔!可愛いです!
みんながこんなように安心した寝顔で過ごせますように!
by hirometai (2020-12-25 10:33) 

JUNKO

こんなのどかな気分になれるのはうれしいことです。こちらは細雪が風に乗って降っています。
by JUNKO (2020-12-25 14:46) 

あーちゃ

我が家の実家も1時間圏内(電車乗っているのは30分ほど)。なので、お正月は、集まることにしました。その他特に出かけるところもないので、引きこもり生活は続きますが、相方が毎日家にいることになるのかなー。猫と平和に暮らそうと思っています。
追伸
 いつも音楽楽しみにしています。仕事しながらBGM的に効いたりしていました。
by あーちゃ (2020-12-25 16:07) 

kame

hirometaiさん>

ありきたりなんですけど、感染者数が増える度にこんな平常から遠のいている様な気がしています。
みんな安心して過ごせる平常に戻る様な年に来年はなって欲しいですね。

by kame (2020-12-25 20:07) 

kame

JUNKOさん>

こちらも冷えて来ましたが、雪が降る程でも無いです。
風がある分、体感的に寒いです。

by kame (2020-12-25 20:50) 

kame

あーちゃさん>

うちとは恐らく真逆の方針ですね。(笑)
ウチはみんながみんな、それぞれが持病を持っているので近付く事を避けているんだと思います。
音楽の方は、たまに奇抜な方向に行ったりもしますが、ほぼ好みで選択しています。^^;

by kame (2020-12-25 20:54)