SSブログ

感覚がある。 [オッサンの一言]







最近、薬が効いている感覚が分かる。

それくらい効いていると言う事なんだろうけど、効いている感覚が無い時の方が多い自分にとっては良い状況と言える。

ただ、それがブログの時間とブッキングするので問題になっている。(笑)

一時期みたいなガッツリ系の効き方では無いのでまだイイんだけど、気を抜けばストンとその場でオチる。

なので、早いと25時台の訪問で寝に入ってしまう。

通常は3時くらいまで訪問してから寝るんだけど。

効きが弱ければ4時とか5時の訪問までしてから寝る。

寝る前に閲覧履歴とかキャッシュとかログとかのいらないモノを削除してから寝るので、いつも夜じゅう起きてるって感じかな。

薬が効いている時は25時台で寝ているので、自分のアイコンはそんなに見ないんじゃないかな。(笑)

昼間やればイイ事を夜中にやりたくなるのは何故だろう?

自分でも不思議。







11月13日の写真続いています。

7D__6511.jpg

7D__6549.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(176)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 176

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
marimo

私は朝型人間なのでだいたい4時には目覚めていて(起き上がるのは5時)
夜は23時までにはほぼ寝ています(^▽^;)
5~6時間しか寝ていない計算なので昼間眠くなることもあります。
年齢が進むとともに朝早く目が覚めてしまいますw

by marimo (2020-12-18 09:40) 

JUNKO

昼間はPCの前に座るよりすることが多いですからどうしても夜になりますね。
私は朝はだめです。起きるのが8時ころですから。
by JUNKO (2020-12-18 11:35) 

kame

marimoさん>

ガキの頃からの夜型です。
ただ、それで損をしている事も多いので、修正はしたりしているんですけどね。
(^^;
更新は手動でしているのと、24時台の訪問を兼ねているので、気づけば25時になってるんです。
by kame (2020-12-18 13:42) 

kame

JUNKOさん>

朝はどうにも苦手です。^^;
そうも言ってられないので、時々サイクル修正をしています。
朝8時でも起きれるのだから良いと思います。(^^)

by kame (2020-12-18 13:47) 

あーちゃ

意識的に朝型にしています。会社に早く行った方が電車も空いているし、遅延で、送れることもないので。
でも、4月からの自粛で在宅勤務に切り替わり、最初は、8時スタートで仕事をしていましたが、ここの所は、8:45~。その分終わりが遅いのが難点ですが、日の出が遅くなり、あさんぽに行く時間が遅くなったので、仕方ないかなーと思ったりしています。またきっと夏になったら、朝型に戻す予定です。早く寝るのが結構大変。すぐに睡眠不足に陥るので、注意しないと。。
by あーちゃ (2020-12-18 19:34) 

kame

あーちゃさん>

色んな意味で調整するって難しいですよね。
薬が効くか効かないかで自分の場合は変わって行くので、その日の体調次第でかなり睡眠にも幅が出ます。
早起きの方がお得な気がするんですよね。^^;
いつも起きると何故か損した気分になるんです。
早く寝るのも起きるのも、自分には難しいなぁ。

by kame (2020-12-18 21:00)