SSブログ

何も [オッサンの一言]








動く事も無く、動かさず。

今日は食糧調達くらいはしなきゃダナ。

平日まで(月曜)はおとなしくしとこう。

そこからどこか撮りに行ってみよう。







11月13日の写真、続いてます。

7D__6543.jpg

7D__6536.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(176)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 176

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
marimo

名古屋はどうして感染者がすごいんでしょう・・・
東からも西からも人が移動してくるからでしょうか?
昨夜相方君が咳込んでいたからか?喉が少し痛いです。
同居人にうつされるのが一番納得いかないです(; ・`д・´)
by marimo (2020-12-19 09:32) 

JUNKO

花弁の1枚1枚がしかり息づいて話しかけてくるようです。
by JUNKO (2020-12-19 12:06) 

kame

marimoさん>

ゆるい連中が多いんですかねぇ?
まぁ名古屋市だけに限ると200も感染者はいないんですけどね。
それにしても緩んでる人がいる中で、無意識に感染している人も多いと言う数字かも知れません。
家庭内感染も多くなったと言うし。
『家庭内でもマスクを!』とか提言をするコメンテーターもいるし、それくらいした方が予防になると言えばなるかもね。^^;
互いにマスクをすればリスクは減るでしょうね。
一人だとその心配がない分、気楽と言うかちと淋しい様な。(笑)

by kame (2020-12-19 17:15) 

kame

JUNKOさん>

少しは気持ちを入れて無いとつまらない絵になってしまいますよね。
それなりに気を入れてますから。^^

by kame (2020-12-19 17:17) 

らしゅえいむ

出歩くには気温が低く
雲も垂れこめていて・・
今日は一日
家ネコになったように
部屋のあちこちで
ちょい寝をしていました
by らしゅえいむ (2020-12-19 17:35) 

kame

らしゅえいむさん>

『寒くなりましたねぇ。』が挨拶の頭に当たり前に付く様になりましたね。
色トビしにくいのは良いのですが、寒いのは・・・って感じですよね。(>_<)
自分も布団にくるまっていたいのですが、性格がそうさせません。(笑)

by kame (2020-12-19 21:40)