SSブログ

No Title [No Title]







バタバタし過ぎてチョイと疲れた。^^;

今日は食糧調達に動く程度にしておこう。

何となく身体の変調を感じる。

しかし自分の場合は風邪じゃない。

疲労系。(爆







親子Sessionの写真続いてます。(Part Ⅲ)

5D4_8859.jpg

5D4_8889.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(176)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 176

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
gon

お疲れ様です。ゆっくりお休み下さい☆
って、チョイスした曲がSteppin' Out で笑ってしまいました。
気持ちだけは出かけたいって事でしょうか。
大好きな曲なので、貼ってあるつべ聞かせてもらいました(^^)

by gon (2020-12-02 03:44) 

kame

gonさん>

正解です。(笑)
そう言う遊びが出来るのもツベの良い所。(笑)

by kame (2020-12-02 05:29) 

marimo

疲れると免疫力も落ちてしまうのでゆっくりされるのも大事ですよ。
今日のお写真は2枚ともちょっと植物だけど
動物よりな感じを受けました(^-^;
by marimo (2020-12-02 09:52) 

テリー

疲れ過ぎは、いけません。適度に休みを取ることも必要。
私は、休みを取り過ぎていますが、ーー。
by テリー (2020-12-02 11:38) 

JUNKO

ヒトデのような感じですね。12月になると疲労感がたまります。
by JUNKO (2020-12-02 12:31) 

kame

marimoさん>

そう。
疲れとストレスは免疫力を下げますね。
今日はずっと腐った様に寝てました。(汗;
写真はその通りで、動的なものを感じて撮ったものです。
ウニョウニョしてて。(爆

by kame (2020-12-02 22:18) 

kame

テリーさん>

自分もそう思いました。
やる気が一切無くなる位に疲れてしまいました。(汗;
今日も先程までPCさえ立ち上げてませんでした。
レアケースです。
休む余裕は確保していた方が良いですね。

by kame (2020-12-02 22:24) 

kame

JUNKOさん>

確かに。(笑)
動的なものを感じて撮ったんですけどね。
そこに面白さを感じたんで。
12月に入り、これから先ももっと疲労が溜まる時期。
お互い様、体調に留意しましょう。

by kame (2020-12-02 22:29)