SSブログ

最終月。 [オッサンの一言]







どう過ごすもいつもと変わらない様な気もするけど、コロナ禍の中でどう師走を乗り切るか。

楽しいと思える事を掘り出さないと心が乾いて枯れてしまいそうな気がして。

新たなニンジンを見つけなきゃ。

そしてぶら下げて励まないと!







親子Sessionの写真続いてます。(Part Ⅲ)

5D4_9050.jpg

5D4_9034.jpg








どうしてもベースに耳がフォーカスしてしまう。(笑)



ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(168)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 168

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
marimo

切れ込みが浅くて丸っとして可愛い葉っぱですね(^^
これはカエデかな?
切れ込みが深くてとんがっているのがモミジなのだそうです。
この見分け方、結構最近まで知らなかったのです(^-^;

by marimo (2020-12-01 09:30) 

kame

marimoさん>

それを知らずに『紅葉だ!』と言ってはしゃいで写真を撮っている人の何と多い事!(爆
自分はあえて記載しませんが。(核爆
自分は広角で紅葉の色合い表現だけでは満足出来ない性格なので、絶対にこうやってマクロで撮っています。
葉脈までしっかり撮れて無いと不満足です。

by kame (2020-12-01 11:25) 

ameneko

Level 42続いてますね、当時から感じていたんですけど、特にライブの音源を聴くと日本のカシオペアの演奏のニュアンスが近いなと感じていて、イギリス人と日本人の感性は近いのかなと思っていました。
by ameneko (2020-12-01 14:40) 

kame

amenekoさん>

季節毎に聴きたくなるアーティストって感じですかね。^^
どうなんでしょうね。
日本人の方がそっち寄りにしているとも言えると思ったりもします。
良く良く聴いて行くとテクニックをパクっていると感じ取れる部分もあったりもするんで、近いものはあるとは思いますが、またそれとは違う様な気もします。

by kame (2020-12-01 14:56) 

JUNKO

あっという間に12月、やることメモしてチェックしながら過ごさないと大事なこと忘れそうです。
by JUNKO (2020-12-01 19:19) 

kame

JUNKOさん>

忘れてしまうほどやる事が多いなんてイイじゃないですか。^^
張り合いがあって。
自分は毎年変化がありません。

by kame (2020-12-01 21:53)