SSブログ

危機感。 [オッサンの一言]







コロナに対する危機感にしてもそうだけど、写真を撮りに行けなくなると言う危機感。

一人で部屋にイズッパになると、気分的に鬱っぽくなっている様な気がする。

ミニベロにでも乗って発散するかな?







親子Sessionの写真続いてます。(Part Ⅲ)

5D4_8846.jpg

5D4_8858.jpg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(175)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 175

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

御伽の国の世界を歩いているみたいですね。
by ヤマカゼ (2020-11-28 11:27) 

marimo

レンガに食い込むように枝を伸ばす木・・・時々見かけます(^^
植物たちは強いですね。


by marimo (2020-11-28 14:42) 

JUNKO

外に出る手段があるのはうらやましいことです。歩きと公共機関ではなかなか出歩けません。霙がちでしたし。
by JUNKO (2020-11-28 16:39) 

kame

ヤマカゼさん>

ここは多分、snowさんも撮っていると思いますよ。^^
自分も以前数回出していた様な気が・・・。

by kame (2020-11-28 17:05) 

kame

marimoさん>

色んな見方があるので、自分なりの解釈も入れていないのはそう言う事なんです。
自分が見えて無かった所を言ってくれるのも嬉しいです。^^

by kame (2020-11-28 17:13) 

kame

JUNKOさん>

そちらではそう言う季節になってきていますもんね。
撮りに行くにも難しそう。

by kame (2020-11-28 17:14) 

ヤマカゼ

ヤマカゼも通年通して大体同じ種類の鳥を撮っています。でも撮るたびに気分は一新、どんな表情を見せてくれるのかそれが楽しみでレンズを向けます。でも撮る度、良くなればいいのですが、代わり映えがないとがっかりする事も多々あります。同じ場所の風景でも春夏秋冬、太陽の向きや時間で変わった表情がでると思います。一歩表に出たらワクワクしたいですね。諏訪湖の朝焼けの写を夏冬撮ったのですが未だなっとくの1枚が撮れません。冬の朝の日の出前はなんであんなにきれいなのか?
by ヤマカゼ (2020-11-28 18:45) 

kame

ヤマカゼさん>

通年撮っている所は数か所ありますが、四季毎に違う姿を見せます。
ただ、納得出来る写真が撮れるか?と言えば『NO』だと思います。
納得したところで成長は止まってしまうでしょう。
自分も過去に2kさんからそう言う話をされた事があります。
冬の朝は乾燥しているからではないでしょうか?
夏は逆に湿度が高くてモヤがかかった様な写りになりますよね。

by kame (2020-11-28 19:42)