SSブログ

こんな感じで [オッサンの一言]








今月は終わっちゃうのかな?

今月とは言わず今年一杯こんな感じなのかな?

そう思っておけば、それ以上の良い事が起きた時の喜びは倍増するかな?

ネガティブに考えがちだけど。







親子Sessionの写真続いてます。(Part Ⅲ)

5D4_8772.jpg

5D4_8799.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(169)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 169

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
向日葵

なんとも素敵なバナーですね。
毎日うっとりと眺めさせてもらっています。。
by 向日葵 (2020-11-27 00:23) 

kame

向日葵さん>

毎年撮っているライトアップの風景ですが、今年は撮れなかったので去年のモノを出してます。
本当は今年のモノを出したかったんですけどね。

by kame (2020-11-27 00:26) 

marimo

大阪がかなりヤバいことになっているので
大阪方面へ出かけるのは控えようと思ってしまいます。
就活もひとまずお休みした方が良さそうかな・・・なんて。
明るい話題が欲しいなぁと思ってしまいます。
by marimo (2020-11-27 11:01) 

JUNKO

色々な催しが取りやめで気がめいります。取りやめていかほどの効果があるのかと思てしまいます。
by JUNKO (2020-11-27 16:53) 

kame

marimoさん>

大阪はヤバそうですね。
色んな所に影響が出ていそうな感じですね。
明るい話題・・・欲しいですね。

by kame (2020-11-27 19:42) 

kame

JUNKOさん>

こちらでの中止になっている催し物は全て密になる事必至のモノばかりです。
そう言うものを見越して無いと中止には出来ないでしょうし、後々の事を考えれば中止にするしか無いんだろうと思います。
ただ、確実に気はめいりますね。

by kame (2020-11-27 19:44) 

yokomi

こんな葉っぱも良いですね(^_^)v
by yokomi (2020-11-27 20:59) 

kame

yokomiさん>

いくらでも見方次第で葉っぱも変化があると思います。^^

by kame (2020-11-27 21:15)