SSブログ

気持ちが乗らないそんな日は。 [オッサンの一言]








無理をせずに自宅にこもるに限る。(笑)

黙々とスマホとPadを駆使してゲームに励む。

3アカウント持っているので結構手元が忙しい。

そこでもコミニュティーがあるので随時チャットが忙しい。(汗;

鯖(サーバー)によって空気感も違うみたいだけど、今いる鯖は居心地がイイ。

結構気が紛れるので気持ちが楽だ。

数年振りにゲームをやっている。

課金もアリなんだけど、まぁ自分の許容の範囲内で。

なので、コタツの上にはPCとキーボード&マウスにスマホにPadと賑やかな事になっている。

一人でいる切なさもこれで紛れている様な気も。^^;


街中ではイルミの準備も始まっているので、オールドレンズを綺麗にしておかないと。

今年は何か撮れたらイイな。







親子Session時の写真、続いています。(Part Ⅱ)

5D4_8595.jpg

5D4_8592.jpg






コールドウェルには思い出が沢山詰まっている。

人生半分くらいかな。



ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(183)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 183

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

イルミといえば、近くにある大学のそばのファミマにもうイルミの飾り付けがありました。まだ11月なのに。
by ヤマカゼ (2020-11-15 05:30) 

marimo

この植物、我が家のテラリウムの中にいます(^^ 生命力が強いです。
イルミとまではいきませんでしたが、
昨夜公園で「あかり盆」という行事があり
子供たちが描いた絵が灯篭になって地面にずらりと並べられていました。
三脚を立てて撮るようなスペースもなかったので
手持ちで撮りましたが・・・ブレますね(^-^;
by marimo (2020-11-15 09:32) 

kame

ヤマカゼさん>

名古屋ではこの時期から飾り付けが始まります。
規模も大きい事から早めに準備に入らないといけないと言う事なんでしょう。
ファミマとかはこれからのクリスマス商戦に向けての準備でしょう。

by kame (2020-11-15 13:11) 

kame

marimoさん>

その様ですね。^^;
これもどこに行っても見る葉っぱの類ではありますが、これからの季節、段々と色が少なくなって来ると、この様な葉っぱの出番じゃないかな?とか思うのです。
夜間での撮影は基本三脚が必須ですが、難しい場合は一脚か固定出来る方法を見つけないと難しいですね。

by kame (2020-11-15 13:15) 

ameneko

ボビー・コールドウェルいいですよね、デビュー当初からずっと聴いてます。
by ameneko (2020-11-15 13:17) 

kame

amenekoさん>

まだまだ頑張って歌っていて欲しいアーティストの一人です。^^

by kame (2020-11-15 13:47)