SSブログ

またまた [オッサンの一言]








コロナが猛威を奮ってエライ事になりつつありますが、厳重に警戒しつつ、それでも生活して行かないと。^^;

しかし日増しに感染者が増えるのを報道で煽られるのは余り気持ちの良いモノでは無いですね。

さぁ今日はどうするかな?

どこに行こう?カメラを持って。







親子Session時の写真、続いています。(Part Ⅱ)

5D4_8626.jpg

5D4_8634.jpg

5D4_8582.jpg

5D4_8657.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(174)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 174

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

赤い可愛らしい花ですね。
by ヤマカゼ (2020-11-16 06:31) 

marimo

小さいお花だけど綺麗ですね濃い紫の葉っぱもいい感じ。
コロナ感染者数が増え続けてますね。
これまで通り地道に自己防衛するしかないです。
by marimo (2020-11-16 09:08) 

nikki

コロナ感染者が増加まったく困ったものです。はやく収束してほしい。
by nikki (2020-11-16 12:32) 

kame

ヤマカゼさん>

赤い・・・と言うよりかは薄紫と言った方が良いかも知れませんね。

by kame (2020-11-16 14:51) 

kame

marimoさん>

全体的に紫がかかった様な花ですね。
今以上の対策が出来ない様であるのなら、出来る限りの所で対策して行くしか無いですね。
一番なのは出掛けない事ですが、そう言う訳にも行かないし。^^;

by kame (2020-11-16 15:04) 

kame

nikkiさん>

地域も近いし環境も恐らく近いものがあると想像するのですが、見えないモノだけに厄介ですよね。
インフルの季節とも重なって来るし、予防対策は何とか一段上にあげないと怖いですね。

by kame (2020-11-16 15:07) 

ヤッペママ

有難うございます。検討してみます。
by ヤッペママ (2020-11-16 19:15) 

kame

ヤッペママさん>

続けたいのなら検討の余地は無いですよ。(笑)
他に行くと言うのならあるんでしょうけど。

by kame (2020-11-16 20:04)