SSブログ

ちょこまかと。 [オッサンの一言]







歩いてまわってみよう。

いつもの道も久し振りの道も。

ただ、なるべく密を避けて。







親子Session時の写真、続いています。(Part Ⅱ)

5D4_8513.jpg

5D4_8522.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(172)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 172

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

ホトトギスがいっぱい。今時期なんですね。
by ヤマカゼ (2020-11-13 06:35) 

arashi

白いホトトギスもあるのですね。綺麗ですね。ホトトギスのボチボチがアップで撮ると綺麗でないので、白はいいな〜。
by arashi (2020-11-13 08:33) 

JUNKO

まだ花が咲いている世界が不思議です。雪はほとんど消えましたが、落ち葉が多いです。
by JUNKO (2020-11-13 12:16) 

marimo

折り鶴が並んでいるような可愛いお花ですね(^^
今日は近所の公園の紅葉を楽しんできました。


by marimo (2020-11-13 15:49) 

kame

ヤマカゼさん>

時期とすれば終盤も終盤だと思います。
場所によるとは思いますが、10月15日時点では見れました。

by kame (2020-11-13 18:36) 

kame

arashiさん>

確かに。(;^_^A アセアセ・・・
白いのはなかなか会えないので出会えて良かったです。

by kame (2020-11-13 18:37)