SSブログ

何事も無く。 [オッサンの一言]







何事も無くこの日を迎えた。

通常のこの日は何故か毎年ライブの多い日だったのだけれど、今年はコロナ禍なので当然その数は少ない。

静かに時は流れ・・・て欲しいなぁ。( ̄▽ ̄;)







親子Session時の写真、続いてます。

7D__5914.jpg

7D__6006.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(176)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 176

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
marimo

今日は自動更新日でしたね?(^^
ありふれた言葉しか思い浮かびませんが・・・
おめでとうございます。
親に感謝、私にはもう感謝する相手はいなくなってしまいましたが
いなくなってからの方がその偉大さ、弱さを知ることができた気がします。
by marimo (2020-11-02 14:26) 

kame

marimoさん>

更新しちゃいましたねぇ。(汗;
今更・・・と思わない訳ではありませんが、言葉を頂けるだけ幸せなんでしょうね。
snowさんもLINEでコメしてきましたが、『一人もんってそんなもんだよね。』と返ってきました。(笑)
自分には親と23年間離れていた期間があって、この10年くらいでようやく落ち着いた感じなんです。
互いに消息不明でしたから。(爆

by kame (2020-11-02 15:02) 

engrid

何事もないのが、良いです、
日々粛々と、、でもトピックも欲しいな
自分にとってのトピック、嬉しい発見とか、出会いとかね、
by engrid (2020-11-02 22:38) 

kame

engridさん>

そうですね。
それ位は欲しいかな。
一番少ないものでもあるんですけどね。

by kame (2020-11-02 22:51) 

yokomi

写真1枚目、花弁の縁が濃いですね。初めて見ました(^_^)v
親子Session、いつまでも続けてください(*^_^*)
by yokomi (2020-11-02 23:17) 

kame

yokomiさん>

好きな人はそう言う細かな所に気付くんですよね。^^
近々また予定があります。

by kame (2020-11-02 23:27)