SSブログ

本日も [オッサンの一言]







特筆する事無し。(汗;

ただ明日が『自動更新日』と言う事だけ。

親に感謝する日だね。

静かに日が過ぎてくれる様に。(汗;





親子Session時の写真、続いてます。


7D__5883.jpg

7D__5906.jpg

7D__5907.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(200)  コメント(10) 

足跡 200

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

3色とも綺麗ですね。ハロウィンで、満月ですね。
by ヤマカゼ (2020-11-01 02:05) 

kame

ヤマカゼさん>

ハロウィンはほぼ興味無しです。
満月なのは報道でうるさいほどやっていたので、沢山の人が同じ様な月を撮っている事でしょう。
13夜でしたっけ?

by kame (2020-11-01 02:49) 

gillman

最近はキバナコスモス全盛ですが、コスモスはこうでなくちゃ、と勝手に思っています。

by gillman (2020-11-01 11:06) 

たいちさん

昨夜のハロウィン満月は見逃しました。本日は「犬の日」ですね。ワン!ワン!ワン!
by たいちさん (2020-11-01 12:42) 

JUNKO

親に感謝、息子に聞かせたいです。
by JUNKO (2020-11-01 17:11) 

kame

gillmanさん>

毎年のコスモスシーズンには会いたいと思うコスモスを撮っています。
会えない年もあるので、会えた時は粘って撮っています。(笑)

by kame (2020-11-01 20:08) 

kame

たいちさん>

自分は分かっていたけど見てません。
それよりももっと大事な事って無いのかな?とか思ったりして。^^;

by kame (2020-11-01 20:11) 

kame

JUNKOさん>

今愛知県内にいる『産みの母』にはですけどね。
父にはそう言った気持ちの欠片も無いです。

by kame (2020-11-01 20:13) 

engrid

嫋やかで、愛らしいな
by engrid (2020-11-01 21:05) 

kame

engridさん>

『嫋やか』・・・確かにそうですね。

by kame (2020-11-01 21:17)