SSブログ

またか。 [オッサンの一言]







年齢自動更新近し。(;^_^A アセアセ・・・

今年はどうするかな?とか思いつつ。

アップルウォッチを『5』から『6』に更新しようかな?とか何とか『ニンジン』をぶら下げる事を考えてます。

ある程度の生活の道筋を決めてしまうと何だかつまんなくなってしまって、動きが止まってしまうんですよね。

今年はもうスニーカーも服も買わないし、余ったお金はカメラ貯金や予備に回るんだろうな。

今から年末年始が怖い気もするんだけど。(汗;







親子Session時の写真、続いてます。

5D4_8109.jpg

5D4_8104.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(186)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 186

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
marimo

昨日は山からの帰り道にコスモス畑がいくつかあったのですが
撮り歩きメンバーである運転手が花撮りが好きではないので
スルーでした( ̄д ̄)残念w
by marimo (2020-10-26 09:26) 

テリー

2枚目のコスモスが、いいですね。
by テリー (2020-10-26 09:53) 

ゆうみ

そうだね。
まもなく 例の日がやってくる。

by ゆうみ (2020-10-26 11:31) 

kame

marimoさん>

それは、ただ単に運転手が『空気を読めない』だけなのでは?
『自分は撮らないから他の人は撮らないだろう』は決してないと思います。
もし、marimoさんが撮るカテゴリーの中に彼らが含まれているのなら仕方が無いですが、そうで無いのなら写真を撮りに行く仲間としてはちょっと不向きなのでは?
そもそも、撮っている間は行動は別でないと、自分独自の写真は撮りにくいですよね?

by kame (2020-10-26 18:41) 

kame

テリーさん>

表情がある花だなと思って。^^
ボケ具合は何種類か撮ってみて。

by kame (2020-10-26 18:49) 

kame

ゆうみさん>

そうなんだけど、一人だといつもと景色は何にも変わらないので変化が欲しいですね。

by kame (2020-10-26 18:51) 

snow

2つ目の感じ
優しさ溢れて好きな感じ(^^)/
因みにこの日の天気は?

by snow (2020-10-26 22:11) 

kame

snowさん>

晴れと言うよりかは薄曇りと言う感じだった。
明るくも暗くも無い感じ。

by kame (2020-10-26 22:25)