SSブログ

No Title [No Title]







軽装仕様で出掛けてみるかな。

勿論撮り歩きの事。^^

在庫は溜まっているけど、出す出さないは関係無く撮る感覚を忘れたくないから。







snowさんと津屋川堤防でのSessionでの写真続いてます。

5D4_7614.jpg

5D4_7621.jpg

5D4_7594.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(176)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 176

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

真っ青な空に映えてますね。
by ヤマカゼ (2020-10-20 07:16) 

marimo

今日は晴れて気温も上がるようです。
紅葉にはまだちょっと早いけど撮り歩きには
良い気候になりましたね♪

by marimo (2020-10-20 10:24) 

JUNKO

こちらも連日快晴ですが、今日は風が強いです。
by JUNKO (2020-10-20 14:11) 

kame

ヤマカゼさん>

全体的に描いていたイメージはその通りでしたが、上手くは行きません。(汗;


by kame (2020-10-20 14:21) 

kame

marimoさん>

段々と花の種類が減って来て虫さんもいなくなり、風景も寂しく見えて来るんですけど、寒くなる時こそ気合いを入れなきゃ。(笑)

by kame (2020-10-20 14:24) 

kame

JUNKOさん>

風がやむのを待つのが一つの修行みたいに感じます。^^;
余り強過ぎると撮りに行く事自体をやめてしまいますが。

by kame (2020-10-20 14:29)