SSブログ

健康的なんだろうけど [オッサンの一言]








更新時間あたりになって眠くなるのは非常に困る。

体調は回復傾向。

食欲もあるし、良く眠れてもいる。

ただ気持ちが盛り上がらない。

無理やり上げる必要も無いけど、先に楽しみと言う人参がぶら下がって無いと、がっつりテンションが下がる。

矢張り身体を動かすに限るな。

下向きなのは良くない。

重要な事でも無けりゃ、やる事は楽しい方が良い。







5D4_6895.jpg

5D4_7047.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(186)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

足跡 186

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
風の友

まったく、おっしゃる通りです!
by 風の友 (2020-10-12 01:54) 

ヤマカゼ

リス君かわいらしいです。
by ヤマカゼ (2020-10-12 06:36) 

marimo

リスは動きが素早いですよねw
可愛く撮れましたね(^^
何でも楽しみながらできる人はストレスフリーなのだそうです♪
常にそうありたいですけど、なかなか難しい日もあります。
by marimo (2020-10-12 10:37) 

そら

リスですか?デグー?野生ですか?
とても良い表情をしていますね。
とても凄いです。
by そら (2020-10-12 16:49) 

kame

風の友さん>

身体の健康と心の健康の両立が目標です。

by kame (2020-10-12 17:10) 

kame

ヤマカゼさん>

辛うじての1枚です。(笑)

by kame (2020-10-12 17:11) 

kame

marimoさん>

リスは動きが早くてしばらく行動を観察してから撮り始めました。
それでも撮れたのは今回くらいの証拠写真程度で。(爆汗;
目標はストレスフリーですが、今の世の中簡単には行かないですよね。

by kame (2020-10-12 17:16) 

kame

そらさん>

リスです。^^
動物園で自然の状態で見れる所がありまして、そこで小一時間撮ってました。
動きものは難しいです。^^;

by kame (2020-10-12 17:19) 

青い森のヨッチン

置物っぽく見えるけど本物のリスですか?
タイミングを逃さずによく撮れましたねぇ
by 青い森のヨッチン (2020-10-12 18:02) 

JUNKO

どちらも優しい写真ですね。
by JUNKO (2020-10-12 18:44) 

kame

青い森のヨッチンさん>

偽物を撮ってもつまんないですからね。
当然本物です。(笑)
粘り勝ちってやつです。

by kame (2020-10-12 20:36) 

kame

JUNKOさん>

心には『暑い』の一言。(笑)
撮るまでには『忍耐』の一文字。
花も粘る時があります。

by kame (2020-10-12 20:38) 

snow

あぁ リス可愛いやん(^^)/
リス 撮れるときは撮れるけど ダメな日は全然ダメやったりね

by snow (2020-10-12 23:27) 

kame

snowさん>

この日は往来が多かったよ。(笑)
ハズレの日も多いよね。
粘り勝ちの1枚。^^;

by kame (2020-10-12 23:48)