SSブログ

何となく? [オッサンの一言]








やっと少し落ち着いてきたかな?

原因は未だに分からないけど、季節の変わり目は体調の変わり目でもあるので、その方向だろうと思う事にしました。

今日は晴れる上に暑くなるらしい。

まぁ台風の行った後ってそんな感じだよね。

そんな天気が良さそうな日に撮りに出るかどうするか。

起きた時の体調で決めるのが無難かな。

それともミニベロでひとっ走りするか。

身体を動かさなきゃ。







21日の親子Sessionにて。(2部)Last

7D__5249.jpg

5D4_6833.jpg








今回は笑ってしまうくらい懐メロ。

同じ年代でもどれくらい知ってる人がいるんだろ?(笑)



ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(185)  コメント(8) 

足跡 185

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

日の光に透けてる感じがいいですね。こちらは全線のおかげで霧雨模様、うすら寒く感じます。
by ヤマカゼ (2020-10-11 08:05) 

marimo

少し青空が出てきましたが、曇りの予報です。
気温はちょうどいい感じだけど歩き回ったら汗ばみそうです。
今日の曲は・・・聞いたことはある音階ですが知らない曲かな。
by marimo (2020-10-11 10:32) 

kame

ヤマカゼさん>

この時のイメージはこれしか無いと思って撮った1枚です。
透過光がいい味出すと思っていたので。^^

by kame (2020-10-11 12:53) 

kame

marimoさん>

こちらはほぼ30℃な感じで湿度60%。
この時期としては暑過ぎます。^^;
新しいアップルウォッチを見に行きたいな・・・とも思いましたが、余計な物欲は避けておとなしくする事にしました。w
今回の曲はディスコ世代の、それも80年代の曲です。
自分なんかは良くお世話になってました。^^
聴くだけで当時の雰囲気や臭いまで思い出されます。(笑)

by kame (2020-10-11 12:58) 

JUNKO

秋の光が美しいです。
by JUNKO (2020-10-11 16:41) 

kame

JUNKOさん>

この時の光は眩しいくらいでしたが、何とか。^^;
グラデーションが綺麗でした。

by kame (2020-10-11 17:54) 

snow

調子上向き よかったよかった
僕も上向きよかった よかった

はよ 彼岸花出してね(^^)/
by snow (2020-10-11 23:54) 

kame

snowさん>

まぁボチボチ出すよ。
今回はそんなに在庫が無かったから。

by kame (2020-10-12 00:02)