SSブログ

季節の変わり目 [オッサンの一言]







体調の変化で季節の変わり目を感じる。

毎日気を付けてはいるけど、こればかりは先手を打つわけには行かないので後手に回る。

台風が近付いて来るらしいので、天気痛にも注意かな。

しばらく気を付けてみよう。







20日のフラリエにて。

興味を持ったものを撮ると言う事をブレずに続ける。

7D__5147.jpg

5D4_6590.jpg











ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(189)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

足跡 189

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

奇麗な赤いモミジ、猫の尻尾みたいのもいっぱい。
面白いですね。
by ヤマカゼ (2020-09-23 06:30) 

marimo

同じ被写体を継続的に観察できる環境があるって素晴らしいですね。
秋は食欲も写欲もアップするかなw
(^▽^;)
by marimo (2020-09-23 09:12) 

斗夢

バナーがいいですね!!
by 斗夢 (2020-09-23 09:55) 

JUNKO

私も季節の境目を感じます。2枚の取り合わせが素敵です。
by JUNKO (2020-09-23 11:01) 

テリー

赤いもみじの葉が、鮮明できれいですね。
by テリー (2020-09-23 11:59) 

kame

ヤマカゼさん>

ここの紅葉は早いんです。^^
2枚目は蕾だと思うのですが、形状が面白いと思ったので。
咲いてしまうと面白く無いものもあったりするので。

by kame (2020-09-23 16:21) 

kame

marimoさん>

クオリティーは下がりましたが、それでも撮れる環境には感謝です。
食欲も写欲もマイペースかな。^^;
少しづつ上がりつつはありますが。

by kame (2020-09-23 16:23) 

kame

斗夢さん>

ヘッダーとアイコンはセットです。^^

by kame (2020-09-23 16:24) 

kame

JUNKOさん>

気温的にも、体調的にも変化を感じる時って変わり目が多いです。

by kame (2020-09-23 16:26) 

kame

テリーさん>

そうなんです。
ここは早くから赤くなります。
シーズンに入ると終わってしまいます。

by kame (2020-09-23 16:30)