SSブログ

No Title [No Title]






何も考えて無かったんで。^^;

何か台風がかするどころか避けていってくれた様で、明日は雨が落ちるのは夕方以降と言う事で少しは撮りに出れるみたい。

まぁそればかりでは無いからほかに何か考えてもイイんだけどね。

体調次第でどうするかを考えよう。







昨日の写真の続きです。(20日のフラリエにて。)

7D__5152.jpg

5D4_6601.jpg

オマケ。

現在のアイコンになっている写真。

14日にsnowさんとのSession時に撮って貰ったもの。

ヘッダーに近い構図かな。
thumbnail_Image (4).jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(196)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

足跡 196

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

染まりゆくモミジも秋の感じが出ていていいですね。
by ヤマカゼ (2020-09-24 06:30) 

snow

ごめんね
訪問ままならなくて 心身共に疲れ気味

kameさんいいよ いいよ(^^)/
by snow (2020-09-24 08:03) 

marimo

紅葉が色づいていく様子は日本人の心を揺さぶりますね。
台風はうまい事それて行ってくれたみたいですね。
こちらは何も影響なかったです。明日は雨のマークみたいですが・・・
新しいアイコン、シルエットがいい感じです。
by marimo (2020-09-24 08:56) 

みうさぎ

もう色づきかぁ早い季節の流れだねっ

by みうさぎ (2020-09-24 13:27) 

kame

ヤマカゼさん>

秋への『はしり』ってやつでしょうか。^^

by kame (2020-09-24 15:35) 

kame

snowさん>

まぁ頑張り屋さんだし、そうなるよね。
貰った写真、出させて貰った。^^

by kame (2020-09-24 15:39) 

kame

marimoさん>

紅葉はここから大抵始まります。
何しろ早いので。
際どい所にあるので、光の具合を見ながら苦戦してます。^^;
こちらもかわせたみたいですが、江戸は雨模様みたいですね。
アイコンの写真は、小さいと良く分からない場合が多いので、折角なので出してみました。

by kame (2020-09-24 15:45) 

kame

みうさぎさん>

この写真の所だけは特別すすみが早いのです。^^;

by kame (2020-09-24 15:47) 

yoko-minato

素晴らしい写真ですね~!!
やはり芸術的な撮り方…あるのですね。
by yoko-minato (2020-09-24 16:47) 

kame

yoko-minatoさん>

自分では分かりません。(笑)
ただ好みのものを『ココ!』と言うところで撮っているだけなんです。

by kame (2020-09-24 16:53) 

JUNKO

秋色が顔を見せていますね。
by JUNKO (2020-09-24 17:20) 

kame

JUNKOさん>

周囲はまだそれほど感じさせるものでは無いのですが。
この紅葉だけは秋を感じさせます。

by kame (2020-09-24 17:24) 

nikki

台風一時期は、伊勢湾台風のコースだったので、
避けてもらってよかった。
by nikki (2020-09-24 22:40) 

kame

nikkiさん>

逐一見ていましたが、結構自分は楽観視していました。
一昨日の今頃ではまだ危機感がありましたが。

by kame (2020-09-24 22:50)