SSブログ

ゆっくりと。 [オッサンの一言]








何も考えず、動く事を決めず、時間を贅沢にゆっくりと過ごす。

まぁ、いつもとそう大差は無いんだけど、気持ち的にそう過ごそうと言う姿勢で過ごしてみました。

結果、写真現像しかしてなかった。( ̄▽ ̄;)

そんな日があってもイイよね?







9月5日のフラリエでの写真が続いています。

カップル飛翔前半。

7D__4791.jpg

7D__4792.jpg

7D__4793.jpg

7D__4794.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(187)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

足跡 187

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
makkun

kameさん!
おはようございま~す(^^
まだ直したい部分があるのですが力量も問題で
「自分には無理」と判断して
何とか「Ⅱ」を開店する事にしまたので
またお付き合いを宜しくお願い致しま~す(^。^)y-.。o○

by makkun (2020-09-16 09:16) 

テリー

ギンヤンマのカップル飛行、今年は、私も運良く撮影出来ました。

by テリー (2020-09-16 10:25) 

あーちゃ

カップルのとんぼさん、素敵だなあ
by あーちゃ (2020-09-16 10:38) 

kame

makkun>

復活、目出度いです!
頑張り過ぎない程度にあげてくれると嬉しいです。
また宜しくお願いします。<(_ _)>

by kame (2020-09-16 13:53) 

kame

テリーさん>

毎年それなりに見れるのですが、撮ったのはこれが初めてでした。
動きものなので、それに慣れるのも難しかったですけど、新しい事にチャレンジするのは楽しいです。^^

by kame (2020-09-16 13:55) 

kame

あーちゃさん>

ほぼ同じ場所からしか撮って無いので、太陽の動き次第で光の加減の違い位しか変わりませんが、トンボが色々なポーズを付けてくれるので楽しかったです。^^

by kame (2020-09-16 13:57) 

marimo

貴重なショットが続いていますね(^^
都会の街中でもこんな風に自然に触れられる施設はいいですね。


by marimo (2020-09-16 16:01) 

kame

marimoさん>

この写真が撮れる環境がどれだけ貴重か分かって頂ける方がどれだけいるか分かりませんが、自分とsnowさんにとっては『困った時のフラリエ』であり、『取り合えずフラリエ』なんです。(笑)

by kame (2020-09-16 16:33) 

ゆうみ

水上でいちゃついてるのね。
種の保存がんばれ!
by ゆうみ (2020-09-16 18:12) 

kame

ゆうみさん>

思いっきり産卵中。(爆
あと2回続きます。(汗;

by kame (2020-09-16 20:37) 

mau

時間を贅沢にゆっくりと過ごす…
いいなぁ
by mau (2020-09-16 22:45) 

kame

mauさん>

時間が潤沢にある様な生活をしているので、少し使い方を考えたって感じで。
でも、なかなかイメージ通りにはならないもんですよ。(笑)

by kame (2020-09-16 22:50)