SSブログ

それはいつも突然に。 [オッサンの一言]







昨日、どこかに撮りに出るつもりで用意しようとしているところへsnowさんからLINEが。

結局拾われたのは15:30過ぎだったんだけど、久々のSessionのお誘いだった。

断る理由も無く場所もお任せで、撮るものと道具だけは分かってるので用意してとっとと撮りに出たのでした。

帰って来たのは20:00過ぎ。

現像は昼間にでもゆっくりやる事にします。

しかし、撮りに行った先は後半寒かった!

帰ってきた部屋は暖かかった!(爆







7D__4426.jpg

7D__4438.jpg

7D__4537.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(189)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

足跡 189

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

3は光る葉と羽がきれいですね。こちらも日曜日の朝4:00に山梨県へ向かうと家に出た瞬間に寒さにびっくりしました。
by ヤマカゼ (2020-09-15 06:06) 

marimo

予期せぬお誘い(^^
それはテンション上がりますねw
昨日は寒かったんですか?
Bobby Caldwell 今日は渋いところ持って来ましたね♪
by marimo (2020-09-15 10:00) 

JUNKO

こういうトンボ採ってみたいです。
by JUNKO (2020-09-15 11:46) 

kame

ヤマカゼさん>

そこを見てさえいただけたら。^^
昨晩7時過ぎだったかな、標高1000m弱の所にいたんですけど、風が冷たくてトレーナーでも良かったくらいでした。

by kame (2020-09-15 13:12) 

kame

marimoさん>

snowさんの所の記事を見ても分かるかも知れないですが、昨日のsnowさんの記事は昨日の朝に撮られたもの。
自分を誘ったのは既に3セット目だった件。w(4セット目だったかも?)
もう少し遅かったら出掛けていたので間一髪でした。(笑)
寒かった件は、先にヤマカゼさんへのコメで書いてしまいましたが、山の上に上がったので『ちょっと上がっただけなのにこんなに寒い?』って感じでした。
Bobby Caldwellのこの曲は、夏の終わりから冬の入り口まで不意に聴きたくなる曲です。
何となく心に淋しさを感じている様な感じで。

by kame (2020-09-15 13:20) 

kame

JUNKOさん>

自分も撮りたかった写真で、去年は撮り逃していたのでした。
下手なりに撮れて良かったです。

by kame (2020-09-15 13:23) 

yuppie

3枚目、とくに綺麗!!

by yuppie (2020-09-15 13:46) 

kame

yuppieさん>

3枚目は糸トンボ入りで。w

by kame (2020-09-15 13:48) 

溺愛猫的女人

トンボの産卵の瞬間でしょうか?キレイですね(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2020-09-15 18:45) 

kame

溺愛猫的女人さん>

3枚ともいずれも産卵中を撮ったものです。^^
ラフな撮り方で雑なんですけどね。
それでも頑張りました。

by kame (2020-09-15 19:34)