SSブログ

変わらない。 [オッサンの一言]







何にも変化が無い。

その方が良い時もある。

撮りに行くのは14日と15日くらいかな?

そこからまた天候が崩れて来るらしいので、そこまでで何か撮れたらイイかな。

それにしても、決まったやる事以外やる事が無いと退屈極まりない。(汗;

まぁ良い方向に解釈する様にしないとね。







5D4_6441.jpg

5D4_6445.jpg

7D__4369.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(188)  コメント(12) 

足跡 188

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
よしころん

kameさん、おはようございます。
ブログ紹介ありがとうございますm(_ _)m
kameさんに紹介していただけるなんて素直に嬉しいな。

秋雨ですかねぇ。
秋雨が終わると本格的に秋!だとよいですねぇ。
by よしころん (2020-09-12 08:34) 

marimo

ボーカルはシェリル・リンでしたっけ?
懐かしい曲です(^^
「GOT TO BE REAL」も好きです(^^
こちらは今日も良く晴れて猛暑になるみたいですw
by marimo (2020-09-12 08:40) 

kame

よしころんさん>

あら?
もう確認されました?(笑)
長い間かえて無かったのを一新して長考して決めている所です。^^
今日は何故か晴れマークが並んでいます。
外に出て行きたいところですが、雨の間の洗濯物の山が。Σ(・ω・ノ)ノ!
週明けから肌に感じる空気が変わって来そうです。

by kame (2020-09-12 09:42) 

kame

marimoさん>

シェリル・リンは違うと思うけど。
ディスコを盛り上げたグループとしては有名過ぎる人達ですね。
ナイルロジャースは矢張り有名過ぎるけど。
シェリル・リンの『ガット・トゥ・ビー・リアル』は『スーフー入り』が好きだったりします。^^

何だかこっちも雨が落ちて来ない予報になっていました。
これから洗濯です。(笑)

by kame (2020-09-12 09:52) 

JUNKO

彼岸花が咲き始めたようですね。皆さんの写真を見せていただくのが楽しみです。こちらにはないので。
by JUNKO (2020-09-12 15:12) 

kame

JUNKOさん>

自分の行動範囲では彼岸花の群生は余り見る事が出来ないのですが、いつも通り撮る予定ではあります。
これは比較的早咲きかと思います。

by kame (2020-09-12 15:46) 

ヤマカゼ

来週はほとんど雨模様ですね。今日も雨で明日何かに出会えるように期待しています。いつもだと渡りの小鳥が来ているはずなのですが。
by ヤマカゼ (2020-09-12 16:34) 

kame

ヤマカゼさん>

もういつもの気象状況だとは言えない様な状況が多くなっていると思います。
『いつもの』と言う概念はある意味外さなければいけないのかも知れません。

by kame (2020-09-12 16:37) 

溺愛猫的女人

彼岸花、好きなんですけど墓地に咲いているイメージが強くて手折れません。本当に造形の美しい花なんですけどね。
by 溺愛猫的女人 (2020-09-12 23:15) 

kame

溺愛猫的女人さん>

こう言う咲いている花については触らない事がマナーでもあるし、具合の悪い個体を抜いたり折ったりする事もあってはいけないと思っています。
花もすべては命があって、その全ては一期一会の姿。
次の日に同じ姿とは限らず、次の日に履かれている事も。
彼岸花は比較的どこでも咲いています。
園芸種のような扱いなのでしょうかね?

by kame (2020-09-12 23:29) 

snow

少しセンチメタルな気分な写真だね
そんな気分な時もあるか

by snow (2020-09-12 23:34) 

kame

snowさん>

気持ちが写風に出る事もあるよね。
まぁそんな時もあるよ。
一応人間だからね。(笑)

by kame (2020-09-12 23:36)