SSブログ

気持ちを抑えて [オッサンの一言]








昨日は何となくゲリラ豪雨がありそうで無さそうな雲が時々現れる日で、どうかと思えば晴れてきて。

晴れて来るなら、と洗濯を始めて他の家事も並行して動いて。

今日はまた雨が落ちてくる予報になっているので、予定通り動くなら明日。

ストックしている写真が少ないので、比較的リアルタイムな写真が出せる様になるのではないかと思っています。

ストックはちょっと溜めにいきたい所なんですけどね。[あせあせ(飛び散る汗)]







9月5日の写真ですが、フラリエに移動して。

7D__4389.jpg

5D4_6457.jpg








『スーフー』入り。(笑)

と書いて分かる人は好きなんだなぁと分かる人。

なかなか良い音質のものが少ないのでこれになりました。

昨日のmarimoさんのコメントに乗っかる形で。



ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(193)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 193

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
marimo

おおお♪ ありがとうございます(^^
@スーフー 意味は「気持ちいい」ってことで合ってますか?
曲の終盤で言ってますね(≧艸≦)
今日はぐずついた天気で蒸し暑いです。
撮り歩きに行きたいけど雨に濡れるのは嫌なのでした。
by marimo (2020-09-13 08:15) 

kame

msrimoさん>

初版のオリジナルもイイのですが、これの方がノッて歌っている様に感じるんですよね。^^
スーフーの意味はそう言う風に解釈しています。
天気については同感です。(笑)
雨が嫌で、傘を持つのも嫌。(爆
撮り歩きに出る時は両手が楽な状態がイイ!ヾ(≧▽≦)ノ

by kame (2020-09-13 13:53) 

ヤマカゼ

キバナの玉ボケ決まってますね。
by ヤマカゼ (2020-09-13 18:29) 

kame

ヤマカゼさん>

この丸ボケだけではつまらないのでオールドレンズをイジる様になったんです。
シネマレンズみたいなボケが好みなので。

by kame (2020-09-13 18:51) 

snow

リアルタイムいいじゃないですか(^^)/
今を撮って撮って撮りまくれ!
ってなるとストックたまるか(笑)
by snow (2020-09-13 23:22) 

kame

snowさん>

そう言う事。(笑)
リアルタイムで撮りまくれば溜まる一方。
なのでギリギリまで撮って無かったんだよ。
明日からギンヤンマ。

by kame (2020-09-13 23:27)