SSブログ

地道に。 [オッサンの一言]








結果は出ているらしい。

それは健康管理であったり、筋トレであったり、それに伴った体重であったり。

体力的にも大分改善出来ているし、やっと結果として表に出てきた感じ。

昨日の検体検査(血液検査)についても、主治医から『ケチをつけようが無い。』と言われた。(^_^)v

あと気を付けるとすれば、睡眠の質の向上かな?

取り合えずは現状維持以上を目指すかな。







5D4_5260.jpg

5D4_5267.jpg

5D4_5293.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(189)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

足跡 189

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
marimo

検査結果、良好だったようですね(^^
睡眠の質の向上ですか・・・2kさんも悩まれてましたね。
できれば薬などに頼らずぐっすり眠りたいですものね。
1枚目のトンボが美しいですね。
どこへ行くとこんなにきれいなトンボたちに出会えるんでしょう(;^_^A
今朝のニュースで見た真っ赤に染まった名古屋のテレビ塔が不気味でした。


by marimo (2020-08-08 09:47) 

kame

marimoさん>

かなり良好でした。
新しくした薬の影響でしばらく数値的に落ちていたのですが、ここにきて数値が復活したのを確信しました。^^
あとは体脂肪を落として筋肉で太ると言う課題と、睡眠の質の向上。
2kさんと自分は結構睡眠で悩む事があります。
天気痛も似た様な症状もあったりして。^^;
出来れば眠剤が要らない自分になりたいんですけどね。
撮り歩きに出てメッチャ疲れないとまず無理です。
先日みたいに、撮り歩きの後にミニベロでひとっ走りとかしてドロドロにならないと。(爆汗;

by kame (2020-08-08 10:49) 

kame

marimoさん>

写真のコメをするのを忘れてた。w
普通に飛んでるトンボなんですけどね。^^;
望遠で落ち着いて撮った様な記憶があります。
名古屋のテレビ塔、アレは流石に不気味ですね。
昔は確かに赤だった時もありましたが、あそこまでどぎつい赤では無かったと記憶しています。
オレンジくらいのライティングがイイんです字けど。(笑)
撮り易いから。

by kame (2020-08-08 10:54) 

ヤマカゼ

最近2のイトトンボはめっきり見なくなりました。
きれいですね。
by ヤマカゼ (2020-08-08 14:42) 

kame

ヤマカゼさん>

こっちではウジャウジャいますよ。^^
撮るなら綺麗に撮りたいですよね?

by kame (2020-08-08 14:49) 

ヨッシーパパ

素晴らしい健康な身体なのですね。
普段の努力が実を結ばれたのですね。
by ヨッシーパパ (2020-08-08 18:38) 

kame

ヨッシーパパさん>

自分としては感覚的ではありますが、検査をして数字で出てくれば確証を得た感じで嬉しくなりますよね。
検査直前になって慌ててアレコレ誤魔化そうとする様な人もいますが、それでは本当の(本来の)数値では無いので検査の意味をなさないですよね?
健康は日頃から気を付けてアレコレ努力してなくては。
お陰様で生活習慣は大分改善されました。(^^)v

by kame (2020-08-08 20:52) 

テリー

この赤とんぼ、あまり、みかけませんね。
血液検査の結果が、良くて、良かったですね。
by テリー (2020-08-08 22:28) 

kame

テリーさん>

ハッチョウトンボでは無いので、別に普通にいるトンボなんだと言う認識だったのですが、違うのかな?(汗;
検査の結果が段々上向きになりつつあるので嬉しいですね。
有難うございます。<(_ _)>

by kame (2020-08-08 23:33)