SSブログ

3ヶ月振りに [オッサンの一言]







と言うか、前回はいつ行ったか定かでない位に間が空いた定期外来。

健康管理のバロメーターだと思っているので検体検査を楽しみにしている。

良好結果が出る事を願ってはいるけど、こればかりはね。^^;

診察に呼ばれるまでの時間が長いので今回もi padを持って行きます。

帰りはどうするかな?

カメラを持って行く事も含めて考えよう。







5D4_5114.jpg

5D4_5152.jpg

5D4_5193.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(193)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 193

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

1,2もきれいですが3がおもしろいですね。
ツルが何か掴みたい、になってますね。ちょっと笑えます。
by ヤマカゼ (2020-08-07 06:46) 

kame

ヤマカゼさん>

変化球を出してみました。(笑)

by kame (2020-08-07 08:07) 

Rchoose19

三枚目の写真・・・・
一瞬、カマキリかと思ってしまいました♪
by Rchoose19 (2020-08-07 08:09) 

kame

Rchoose19さん>

見る人によって色んな見え方になると思います。
なので、見方も自由です。^^
カマキリ・・・それは意外でした。(^^ゞ

by kame (2020-08-07 08:16) 

marimo

3枚目のお写真は細い糸のようなつる?が虫の触角のように見えます。
面白い植物ですね(^^
今日は検診の日なのですね。フラットな結果だといいですね。
by marimo (2020-08-07 10:09) 

kame

marimoさん>

矢張りそこに目が行くようですね。w
まぁその他にハートを入れてみたりもしたのですが。(笑)
今は診察待ちでpadから書いてます。(^_^)
フラットかGood Conditionになっていれば良いのですが。^_^;

by kame (2020-08-07 11:07) 

JUNKO

検査の日は私も結果が出るまでびくびく、変わりがないとほっとします。この年齢でまだ生への執着があります。
by JUNKO (2020-08-07 12:48) 

kame

JUNKOさん>

自分は結果を知るのが楽しみです。
結果がどうであれ、前向きに分析して改善に努めます。
結果は明日の記事にでも書こうかと思います。

by kame (2020-08-07 13:29)