SSブログ

しばらく [オッサンの一言]







ひとりの撮り歩きを自重するかねぇ?

その分を筋トレとミニベロに力を入れるとか。

ちょっと色々考えよう。

一応、期限までの24日までの行動を。







7月18日に行ったフラリエでの写真。

5D4_5341.jpg

5D4_5349.jpg

5D4_5362.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(192)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

足跡 192

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
たいちさん

私が名古屋勤務の時には、「フラリエ」はなかったですね。
阪神タイガースが快進撃して、暑気払いをしてほしいですね。
by たいちさん (2020-08-09 11:09) 

marimo

世の中夏休みモード?
早朝散歩でも朝帰りの子供らがウロウロしていて
え?って思いました(^▽^;)
お墓参りも行けないので何して過ごそうかなwです。
by marimo (2020-08-09 11:13) 

kame

たいちさん>

たいちさんが知っているその名は『ランの館』です。^^
名古屋市が運営していたのですが、運営費が年間『億』掛かるので一部民営化した形で、入園費が昔は必要でしたが、今では無料です。
阪神は変な意味で『らしさ』全開で、昔だったらヤジられまくりだったでしょうに。

by kame (2020-08-09 11:20) 

kame

marimoさん>

確かに夏休みモードではありますね。
ただ、学校毎で休みの日数が違ったりするみたいですね。
市単位とか区単位で。
自分も朝帰りは普通でした。(笑)
暇は一緒ですが、自分は取り合えず筋トレっす。(爆

by kame (2020-08-09 11:25) 

yokomi

睡蓮が綺麗ですね(^_^)v
by yokomi (2020-08-09 13:43) 

kame

yokomiさん>

まだ開きかtが中途半端な上に距離的に少し遠かったので上からは撮れませんでした。
それでも何とか撮ったと言う証拠写真みたいな。^^;

by kame (2020-08-09 17:40) 

JUNKO

此方とは少し違う水連ですね。とんぼが止まってくれるのはいいですね。
by JUNKO (2020-08-09 19:37) 

らしゅえいむ

リズム感がある
楽しい
お写真です ♪
by らしゅえいむ (2020-08-09 20:27) 

ゆうみ

絶妙な角度から撮ってる。
すげー綺麗
by ゆうみ (2020-08-09 20:33) 

kame

JUNKOさん>

開き切っていないからそう見えるのかも知れません。

by kame (2020-08-09 20:41) 

kame

らしゅえいむさん>

リズム感はその感覚がある時には撮れますが、あまり意識している時は撮れません。^^;
なるべく見て貰える様にとは意識はしていますが。(笑)

by kame (2020-08-09 20:46) 

kame

ゆうみさん>

立ってもしゃがんでも構図が気に食わなかったので、そこそこ工夫はしてます。
でも、記録写真レベルかな?とも思っていたのですが。^^;
褒められると頑張れます。(´▽`*)

by kame (2020-08-09 20:50)