SSブログ

だらけてみる [オッサンの一言]








と言うと変だけど、力を抜いてみる。

何も手を付けずに小休止。

生活面は兎も角、手を付けるとすればカメラの本くらいかな。

カメラのバッテリーを充電し直したり。

動いているのは手と目だけか?Σ(・ω・ノ)ノ!






写真はようやく昨日の写真の日付から10日後の4月17日の写真。

場所は名城公園。

自分が行ったその数日後にsnowさんも名城公園に行ったのだった。

5D4_0436.jpg

5D4_0445.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(190)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

足跡 190

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
marimo

開いていないハナミズキが可愛いですね(^^
私は今シーズンはこの状態の花に巡り会えませんでした。
Marvin Gaye好きです。
by marimo (2020-05-17 08:30) 

ヤマカゼ

指でOKしたような形ですね。
by ヤマカゼ (2020-05-17 09:44) 

ナツパパ

時にだらけるのも大切、かもしれませんよ。
ほら、跳ぶ前はしゃがむものだ、といいますし。
わたしなど、いつもだらけちゃってますけれど(笑)
by ナツパパ (2020-05-17 10:09) 

テリー

時には、だらけてみるのもいいですね。

by テリー (2020-05-17 11:10) 

kame

marimoさん>

この場所は開きが遅くて、行った時はまだこんな状態なのが多かったです。
ハナミズキはまずこの状態を撮ってから開いた状態を撮ります。
Marvin Gayeはテンションが上がらず下がらずって時に聴く事が多いです。
気持ちが落ち着いている時って言えばいいのかな。

by kame (2020-05-17 16:33) 

kame

ヤマカゼさん>

そうそう。( ◠‿◠ )

by kame (2020-05-17 16:34) 

kame

ナツパパさん>

休むのも必要だとは分かっていますが、ふと気付くと動いちゃってますね。^^;
身体がなまってしまうのも問題ですよね。(>_<)

by kame (2020-05-17 16:42) 

kame

テリーさん>

たまには・・・とは思いますが、良し悪しな部分がありますね。

by kame (2020-05-17 16:44) 

JUNKO

毎日だらけていますが、それにも飽きてきました。
by JUNKO (2020-05-17 19:58) 

kame

JUNKOさん>

時間が潤沢にある中でだらけ続けるのは色んな意味で宜しくありません。
適度に屋内でも動いて健康を維持し続けないと、表から分からなくても段々と衰えてしまいます。

by kame (2020-05-17 20:04) 

snow

ミズキちゃんめっちゃ可愛い色
この写真すごく好きだ(^^)/
花の中心だけでなく葉脈にもしっかりピント合わせてるとこが
kameさんらしい


by snow (2020-05-17 20:48) 

kame

snowさん>

早朝の光なので何となくアンダーな感じはするけど、何とか形になったって感じだね。^^;
この時はまだ何となくタム9の試し撮りって感じが抜けて無いんだけど、もうちょっと絞って良かったかな?と言うのが反省点。
花か葉脈かどちらかを選択すべきところだったんだけど、こうなっちゃうんだよね。(^^ゞ

by kame (2020-05-17 21:15) 

katakiyo

コメント感謝です。
90mm頑張りましょう!
by katakiyo (2020-05-17 21:23) 

kame

katakiyoさん>

90mmユーザーは結構多いので参考になる事が多いです。
って自分は元E272ユーザーでもあったのですが。
今のレンズは手振れ補正が付いているのである程度は楽です。^^;
マクロ万歳です。^^

by kame (2020-05-17 21:36)