SSブログ

何も変わっちゃいない。 [オッサンの一言]







と言うのが緊急事態宣言解除後翌日の印象。

ただ人の流れは多くなったかな。

何となくしっくりと行かないんだけど、いずれ慣れて行くのかな?

緊張感はそのままで。

今日はほぼ一日中、雨模様。

台風は温帯低気圧になって本州に上陸も無しに消える?

今日もまた部屋イジリだな。( ̄▽ ̄;)







やっと4月7日の写真が終わる。

ちなみにこの写真はフラリエにて。

5D4_0420.jpg

5D4_0412.jpg

5D4_0407.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(198)  コメント(14) 

足跡 198

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

3のような明るい陽射しが欲しい雨模様の本日。
1は幻想的なチューリップ?
by ヤマカゼ (2020-05-16 06:49) 

arashi

1枚目のチューリップのなよった感じ好きです。バックにもう一本あるのがいいですね。
by arashi (2020-05-16 06:52) 

marimo

神戸はまだ解除の宣言は出ていませんが
昨日須磨海岸へ行ったら市営の駐車場はオープンしていて
砂浜にはボチボチ人が歩いていました。
太陽の陽射しがないと片付けもやる気が出ないです(;´・ω・)
by marimo (2020-05-16 09:52) 

テリー

一枚目のチューリップがいいですね。
by テリー (2020-05-16 11:40) 

kame

ヤマカゼさん>

写真だけ天気と反対に。
1はチューリップですよ。^^

by kame (2020-05-16 13:15) 

kame

arashiさん>

見た瞬間にこのアングルを見つけてしまったので素直に撮ったものです。
輪郭で分かる程度にしっかり後はボカしてます。

by kame (2020-05-16 13:21) 

kame

marimoさん>

来て欲しくなければ駐車場も開けて無いでしょうに。
と言う事は、神奈川県とは違った歓迎姿勢と言う事なのかな?
確かに日が出ていないとやる気は半減しちゃいますよね。(^-^;

by kame (2020-05-16 13:28) 

kame

テリーさん>

わざと『植えました』感が無かったのが良かったです。

by kame (2020-05-16 13:30) 

JUNKO

チューリップを1のような感じで撮ってみたいですが。願いは忘れないようにします。
by JUNKO (2020-05-16 14:33) 

kame

JUNKOさん>

自分もこれで撮りたいと思い、風に邪魔されながらようやく撮ったものです。(笑)
写真を撮る様になって我慢が出来る様になってきました。^^;
昔は待てなかったんですよ。

by kame (2020-05-16 14:38) 

ゆうみ

いつも通り引きこもってるので 世の中の動きがわからないの。
どんどこ 人でてるかな?
by ゆうみ (2020-05-16 14:50) 

kame

ゆうみさん>

地方毎だとは思うけど、名古屋は徐々に出始めているって感じかな。
一気に気が緩まなきゃイイけど・・・とは思うけど。
何次感染であっても感染は続く可能性のあるものだから、どこまで行っても緊張感は必要だと思います。

by kame (2020-05-16 15:09) 

yuppie

写真、すごくいいです!

by yuppie (2020-05-16 15:20) 

kame

yuppieさん>

ありがとう!(^^♪

by kame (2020-05-16 15:35)