SSブログ

何だろねぇ。 [オッサンの一言]








何だかんだと細々と動いていたら一日がアッと言う間に過ぎて行ってしまった。

何だかなぁ。

まぁ何とか形になったと言う意味では良い一日だったんだろうな。

今日は午前中に動いて、午後は家事に勤しむかな。

今年も定点観察 始まるか?







この写真は徳川園が再開園した次の日に行った時のもの。

菖蒲もまだこの時はこれだけしか咲いて無かった。

5D4_1550.jpg

5D4_1528.jpg

5D4_1531.jpg

5D4_1592.jpg

5D4_1534.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(184)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

足跡 184

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

すごい数のコイですね。えさくれ状態ようで。
by ヤマカゼ (2020-06-29 06:16) 

kame

ヤマカゼさん>

『君たちは外来種でしょ!』と言いたかったけど心の中で止めておきました。(笑)
だって目の前で子供がエサをあげていましたから。^^;

by kame (2020-06-29 07:41) 

marimo

私も1枚目のような写真撮ったことあります(;^_^A
鯉ってすごい勢いで集まってきてパクパクするから怖いw
お?あの子らは外来種なのですか?
そういえばずいぶん昔に人面魚とか流行りましたよね。
今日の曲は古いけど有名な曲ですね。

by marimo (2020-06-29 09:31) 

kame

marimoさん>

彼らは胃袋底無しでHungry感ハンパ無いですからね。(笑)
検索すると出て来ると思いますが、ほぼほぼ外来種です。
曲の方は多分、同じ年代でEW&Fが好きって言っている人なら大抵知っているでしょう。
その当時の若者の間で流行っていた筈です。(笑)
自分も10代の時にディスコでリクエストして踊った事があります。(爆

by kame (2020-06-29 10:29) 

JUNKO

鯉さん10密ですね。水連早いです。此方は小さな葉っぱのみ。
by JUNKO (2020-06-29 15:18) 

kame

JUNKOさん>

ここの鯉は飼い慣らされているので、人を見ればエサだと思って寄ってきます。(笑)
睡蓮は5月から咲いてますよ。^^;

by kame (2020-06-29 18:39) 

ゆうみ

鯉ってさ 私の生まれ故郷で甘露煮にして
食べるんだわ。
うまそうに見える
by ゆうみ (2020-06-29 20:04) 

kame

ゆうみさん>

食べる習慣が無いからどうとも言えないけど。^^;
食べられるのは知ってます。
だけど好んでは食べないだろうなぁ。

by kame (2020-06-29 20:43) 

snow

ここの鯉気持ち悪いくらい寄ってくるよね
僕もUpしたのよりもっと気持ち悪いの撮れて(笑)
菖蒲は時間のこと考えると夕方も撮れる鶴舞のがいいかな
by snow (2020-06-29 23:06) 

kame

snowさん>

まぁハンパ無いね。(爆
単品で撮れたのはインスタにあげたけど、吸い込まれそうだよね。(爆
菖蒲はこの辺で言うと鶴舞しか選択肢は無いな。
向日葵、俺も誘ってくれ~!

by kame (2020-06-29 23:21)