SSブログ

撮ったも撮ったり! [オッサンの一言]







その数、約1000枚!

最近の自分にしてみたらかなり撮ったと言う印象。

削って行ったら大した枚数が残らないと言うのがいつもの事ではあるんだけど。(汗;

今日と明日は雨模様と言う事で、撮っておいて良かった・・・のかな?

ゆっくりと現像作業を進めますかねぇ。







5D4_1725.jpg

5D4_1576.jpg

5D4_1579.jpg

5D4_1765.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(183)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

足跡 183

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
斗夢

1000枚、わたしだったら何日かかるだろう?
by 斗夢 (2020-06-30 05:35) 

ヤマカゼ

カエデの種になりたて、小さくても命の伊吹を感じます。
by ヤマカゼ (2020-06-30 06:22) 

marimo

1日で1000枚撮られたのですか?(@_@
私はどこか出かけて撮ったらたいてい300枚くらいです。
そのうち半分くらいはボツですかね(;^_^A
アースのこのジャケットのアルバム、知っている曲が多いです♪
聴いていた当時のシーンや気持ちが走馬灯のように(爆
by marimo (2020-06-30 09:55) 

kame

斗夢さん>

普段なら200~300枚程度なんですけどね。^^;

by kame (2020-06-30 15:28) 

kame

ヤマカゼさん>

まだ暑さが爽やかだった頃の写真です。

by kame (2020-06-30 15:32) 

kame

marimoさん>

自分も平均して200~300枚程度なのですが、昨日に関しては会いたかったものが登場してくれたので張り切ってしまいました。(笑)
多分、残るのは20枚残るかどうか。
EW&Fのこの周辺のアルバムは軒並みHITしましたからね。
この手のアルバムの情報ってDJから仕入れる事が多かったです。(笑)
自分も思い出が山ほど。(爆

by kame (2020-06-30 15:41) 

engrid

久しぶりにカメラをバッグに入れただけで(コンデジだけどね)、それだけでワクワクしちゃった
by engrid (2020-06-30 17:29) 

kame

engridさん>

そんなものだと思います。^^
一応持って行くかと思って持って行くと、その気はなくとも何枚かは撮って帰ると思います。
何を撮るかと考えるだけでワクワクすると思います。

by kame (2020-06-30 18:09) 

ゆうみ

1000枚 それは祭事で丸一日撮った枚数に匹敵します。
ヨレヨレになり 集中力が切れて 茫然となります。
by ゆうみ (2020-06-30 19:37) 

kame

ゆうみさん>

ちょっと昔の自分なら500枚オーバーとか1000枚オーバーとかもありましたが、最近はそんなに撮る事も無くなりました。
昨日は流石にしんどかったです。(笑)
今日は軽く筋肉痛です。^^;

by kame (2020-06-30 20:09) 

JUNKO

凄い量ですね。うらやましいほどの元気です。
by JUNKO (2020-06-30 21:59) 

kame

JUNKOさん>

最近ではとても多い量の写真ですね。
どれだけの写真が残るんだか。^^;

by kame (2020-06-30 22:09) 

snow

チョウトンボを連写で撮ったとみた(^^ゞ
ネタバレさしたらいかんか
by snow (2020-06-30 23:41) 

kame

snowさん>

5D4だけだから・・・ってどこで覗いてたんだ?(爆
3時間くらいは粘ってたけどね。
4頭も飛んでて撮らん訳が無かろう!(核爆

by kame (2020-06-30 23:46)