SSブログ

数年振りに。 [オッサンの一言]









お袋たちがいる国府宮へ。

そこをスタートラインとしてSession開始すると言う事で5~6年振りかな?

稲沢でなんぼ撮れるだろう?

まぁ、撮る事を楽しもう。

親の顔も見たいし。(^^ゞ







『R』の写真、まだまだ続きます。(汗;
K_R_0070.jpg

K_R_0068.jpg

K_R_0071.jpg

K_R_0093.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(184)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 184

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
snow

植木センターかな桜ネックスかな
あっ桜は撮らないんだっけ?
何れにせよ 
session復活おめでとう
よかった\(^-^)/
by snow (2020-03-15 11:04) 

JUNKO

この深い緑は魅力的で好きです。
by JUNKO (2020-03-15 11:30) 

kame

snowさん>

全く撮ってないと言ったら嘘になるけど、撮りたいと思う桜には出会って無いね。
まぁ、どこもしょぼいよ。

by kame (2020-03-15 13:13) 

kame

JUNKOさん>

自分も明るい緑よりかは深い緑の方が好きですね。

by kame (2020-03-15 13:17) 

yuppie

4枚目の写真がすごく好き!

by yuppie (2020-03-15 13:59) 

kame

yuppieさん>

全体的には曖昧なボケで、ひとつの『☆』にピンを絞っただけの写真なんですけどね。^^;
だけど、この星に似た花が可愛くてレンズを向けたんで。^^
そう言って貰えて嬉しいです。

by kame (2020-03-15 15:19)