SSブログ

行くなら。 [オッサンの一言]








行くなら明日かな?

今日は家事と現像を交互にやって過ごす感じかな。

夜には待っていたモノが着弾するし。[グッド(上向き矢印)]







K_R_0187.jpg

K_R_0241.jpg







着弾する『モノ』とは・・・



なのですが。(汗;

『またスニーカーか?』と言う声が聞こえて来そうな気もしないではありませんが。(爆

ここ数年、少しづつ所有しているスニーカーは減少傾向にあって、『2足減らして1足増やす』と言う方針にしているので、 adidas NMD_CS1 PK NMD_CS1 PK RUNNING WHITE/RUNNING WHITE/BRIGHT CYAN (現在販売はされていないので一応リンクだけ。)を購入してから約半年、ようやく買ってみようと思ってポチッ!としたのが『HOKA ONEONE(ホカ・オネオネ)と言うメーカーの『BONDI 6』です。

大分世間に認知され始めているメーカーではありますが、やっと買った感じです。

夜には着弾するので、とっとと靴紐を通そうと思います。
(大体、購入時のスニーカーの紐の通し方って綺麗な事って無くって、毎回外して通し直しています。)

楽しみだなぁ。

マシュマロ級のクッションソール。(笑)









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(179)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 179

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

お高いスニーカーですね。
底が厚くてクッション性がよさそうですね。
by ヤマカゼ (2020-03-16 06:32) 

JUNKO

学校医に行っていた時は運動靴という呼び名でした。大人になってスニーカーですから、ほとんどはいたことないです。履き心地のよさそうな靴ですね。
by JUNKO (2020-03-16 11:45) 

marimo

ホカオネオネ、ネーミングがどこの国なの?と思ってググっちゃいました。
フランスで誕生し、世界屈指のフットウェア企画製造グループであるデッカーズに属し、カリフォルニア州サンタバーバラに開発拠点を置く。
と出てきました。ランナー&ファッショニスタに人気なのだそうで。
お洒落は足元から・・・ですね(^^
by marimo (2020-03-16 11:58) 

kame

ヤマカゼさん>

自分の中では価格帯では真ん中、中心価格帯です。
NIKEでも大体この価格帯あたりが中心なので特別高いと言う訳ではありません。
実物も見て触ってきましたが、軽いしクッション性も高いし。

by kame (2020-03-16 17:35) 

kame

JUNKOさん>

スニーカーは選び方に間違いが無ければ健康管理にも大きな差が出て来ると思います。

by kame (2020-03-16 17:37) 

kame

marimoさん>

ググりましたか!(^^ゞ
知っている人は知ってるし、又はその逆もアリ。
自分を知っている人ならば、『会う度に靴が違う』と言う位持っていたのですが、欲しいと思うスニーカーが無くなって、購入する間隔が段々と広がっているんです。
服装が格好良くても足元がダサければ、全体的にダサいのと同じですからね。
自分はシンプルな方が好きですが。^^;

by kame (2020-03-16 17:49) 

snow

うーん 欲しいものがポンポン買えてうらやましい

今一番欲しいもの
R5でしょうか
早く市場に出てきて欲しいな
ファインダーが気に入れば買ってしまうかなぁ

by snow (2020-03-16 22:13) 

kame

snowさん>

ファインダーのタイムラグに違和感が無ければイイとは思うけど、普通に考えてEVFはどうだかなとは思うけど。
『R』である程度見えてしまったから、俺は否定派かな。
個人差があるから一概には言えないとは思うけどね。
あのファインダーは俺には無理レベル。
あと2~3世代先まで様子を見ないとどうにも言えないんじゃないかな。

by kame (2020-03-16 22:18)