SSブログ

結局のところ。 [オッサンの一言]








すべき事を終えたらよそ見をせずに(笑)、一目散に自宅へ戻りBG(バッテリーグリップ)を待ち、そして着弾後すぐに5DⅣと合体させました。

矢張りこの方がしっくりくる。

しかし、大きさは1D系並み。(笑)

だけどこれに慣れている身としてはこれがイイ。(^^♪

今日は5DⅣだけを持ってどこか行ってみるかな。







IMG_2690.jpg

IMG_2694.jpg

IMG_2774.jpg

IMG_2715.jpg







オマケの写真:農業センターの枝垂れ梅の写真まだ続きます。(汗;
4Z7A8455.jpg

4Z7A8485.jpg

4Z7A8460.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(183)  コメント(10) 

足跡 183

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
mitu

1,2,3枚目の写真
カメさん、うちの庭に来たのか~!と思ったくらい、同じものがありますよ( *´艸`)
by mitu (2020-03-03 05:20) 

kame

mituさん>

大体そうだと思いますよ。^^
人が普通に通り過ぎる様な、見向きもされない様な所の方を自分は注意して見ます。
人が注視する様な所は逆にスルーする傾向があります。
その方が小さな発見であっても嬉しい発見だったりしますから。^^

by kame (2020-03-03 06:00) 

ヤマカゼ

かっちりした写真ですね。
締まってますね。
by ヤマカゼ (2020-03-03 06:23) 

kame

ヤマカゼさん>

被写体自体はカッチリが好みです。
遠景は全体的に、マクロになるほどボケは強く。

by kame (2020-03-03 06:30) 

marimo

1枚目の奥行き感がいい感じですね♪
春はお花や草木が芽吹きだす季節、ワクワクしちゃいます♪
by marimo (2020-03-03 09:46) 

kame

marimoさん>

オマケの方かな?^^;
そう。
これからの季節はワクワクしてきます。

by kame (2020-03-03 14:20) 

JUNKO

今日のおまけもいいですね。でも3枚目も好きです。
by JUNKO (2020-03-03 22:31) 

kame

JUNKOさん>

望遠が無いから寄っては撮れないんですけどね。
限られた中でそれなりに試行錯誤しています。(^^ゞ

by kame (2020-03-03 22:33) 

kyon

早速一番乗りのご訪問ありがとうございます^^
今後ともよろしくお願いします^^
1,2枚目綺麗なぼけですね。
by kyon (2020-03-04 00:10) 

kame

kyonさん>

(笑)
行ってみたらそんな感じになってしまい、『1番乗り!』とかコメントで書く事でも無かったので(笑)、あえていつも通りに。

写真はEF 50mm F1.2 L USMにエクステンションチューブを付けて撮っています。
なのでボケが綺麗に出たのだと思います。
現在、マクロレンズが無い身ですので。^^;

by kame (2020-03-04 20:31)