SSブログ

どうするかねぇ? [オッサンの一言]








世の中の動きにお付き合いした方が良いのかねぇ?

まぁ確かにおとなしくした方が良いと思うところもあるんだけど、みんなが一斉にそれをやっては経済が動かないじゃんとか思うんだけど。

毎日のコロナ報道を見ていて、イイ加減に報道の仕方を変えないかなぁ?とか思いながらデマを真に受けて踊らされて、挙句にインタビューを受けている人達を見て笑っていたりします。

こう言う人達がオレオレ詐欺に遭うんだろうなぁって。

もっと冷静かつ客観的に状況を見れないのかな?

SSブログ内におられる方々にそう言う人は見られないので安心して見ていられますが。(笑)


今日は払い物をやっつけて、ちょこっとどこかに撮りに行って夕方には帰ってBG(バッテリーグリップ)を迎えるべく待機しなきゃ。(^^♪

BG(バッテリーグリップ)を付けないとどうも右手のおさまりが悪い。(爆

昔からBG使いだったので無い方が不自然なんです。

それもこれも2kさんのお陰です。(^◇^)

もう一度農業センターに行ってみるかな?

現在『オマケ』で下の方に写真を出してるけど。







IMG_2662.jpg

IMG_2672.jpg







オマケ:農業センターの枝垂れ梅の続き。
4Z7A8448.jpg

ここはsnowさんも別アングルで撮ってたね。
4Z7A8444.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(185)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

足跡 185

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

俺 褒められて伸びる子だから
もっと褒めて良いよ

by (。・_・。)2k (2020-03-02 00:11) 

kame

2kさん>

もうそれ以上伸びなくていいよ。(爆

by kame (2020-03-02 00:16) 

ヤマカゼ

3,4はピンがいいですね。

by ヤマカゼ (2020-03-02 06:45) 

kame

ヤマカゼさん>

オールドレンズでは絞るにも限界がありますからね。

by kame (2020-03-02 07:00) 

HOLDON

写真、癒やされます。

by HOLDON (2020-03-02 08:42) 

kame

HOLDONさん>

有難うございます。<(_ _)>
まだまだ勉強しなきゃいけない事が沢山あります。
楽しみながら頑張ります。

by kame (2020-03-02 08:48) 

らしゅえいむ

先日
トイレットペーパーとティッシュボックス
買っちゃいました>^_^<
*中野駅北口の・・へのコメントありがとうございました
by らしゅえいむ (2020-03-02 10:02) 

kame

らしゅえいむさん>

踊っちゃいましたか。(笑)
あの写真は、どこから撮ったのかが分かり易くてちょっと嬉しくなりました。(^_^)

by kame (2020-03-02 12:08) 

ちぃ

スーパー行ったら殺気立った人たちが
尋常じゃない量の食品買い込んでました。
ちょっと怖かったですw
で、なぜかお米の棚がすっからかん。
次は米騒動みたいですよ(ー ー;)

水仙と枝垂れ梅も絵になる!とっても綺麗ー!!
by ちぃ (2020-03-02 12:52) 

kame

ちぃさん>

『踊る阿呆に見る阿呆…』みたいな感じですかね?
『踊らにゃそんそん』なノリで。(+。+)アチャー。

まだ使い始めのカメラでお試し期間です。(笑)

by kame (2020-03-02 14:49) 

沖田つばさ

デマ、多いですよねー。
沖縄は世代が遅れていてある意味デマが遅れて居るのでまとめ買いする人は居ないみたいです。でもマスクは品薄状態でしたけどね。
by 沖田つばさ (2020-03-02 21:07) 

kame

沖田つばささん>

本当に何でデマに乗るかなぁ?と疑問に思って仕方ありません。
そんなにまとめ買いしてどうするんだか。(笑)
月平均が分かっていれば、そんなに買う必要が無い事くらい容易に分かりそうなもんなんですけどね。^^;
マスクは必要な人は必要ですし、でも主な生産元が中国にあると言う事がマスク不足に繋がっている事も事実で、依存している事もまた事実の様です。
沖縄も本当に無くなってしまわない内に補充して欲しい所ですね。
全国的にしてもそうですが。

by kame (2020-03-02 21:19) 

JUNKO

おまけがうれいな。子供の時もオマケ欲しさに本を買ったことがあります。
by JUNKO (2020-03-02 22:01) 

kame

JUNKOさん>

自分は今でもオマケ目的で本を買う時があります。^^;

by kame (2020-03-02 22:04) 

snow

フリンジのチューリップ素敵です
これ好きなんだな

1枚目
表の花びらに合わせて裏の花びらは解けるようにボケて
バックも賑やかでいいなぁ(^^)/

スイセン 逆光バージョンも上げてみた
by snow (2020-03-02 23:35) 

kame

snowさん>

花は何にも言わないけれど、撮るのは単純には行かないよね。
ピンは緩いけど、許せる範囲と判断。

水仙も厳密にピントを合わして行くのが難しく感じる。

てか眠い。^^;

by kame (2020-03-03 00:37)