SSブログ

No Title #2 [オッサンの一言]








昨日に引き続き。(;^_^A アセアセ・・・

どこか撮りに行きたいな。

時間はあるんだから。

そこからパワーを貰ってこよう。

まずはそこからだな。







snowさんとのSession:室生寺その3
KAM02873.JPG

KAM02878.JPG

KAM02915.JPG

KAM02930.JPG

ここからがスタートです。
KAM02920.JPG










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(178)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

足跡 178

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

2は見事な構造ですね。柱が太くて斜面に組まれた石と立派ですね。
by ヤマカゼ (2020-01-15 06:50) 

kame

ヤマカゼさん>

snowさんの所で見たと思うので説明は割愛しています。
『本人は見る人が少ないから・・・』とは言ってますが、主だった人は見ていると思います。
2)は金堂です。

by kame (2020-01-15 07:11) 

snow

あのいい光の感じるがそのまま再現してるね
流石です\(^-^)/
by snow (2020-01-15 08:01) 

kame

snowさん>

今回の場合、ほぼ白トビしていると思われるんだけど、支障が無いかな?と思う程度まで補正チャレンジして出してみた。^^
それでも不満はバリッとある。(^_^;)

by kame (2020-01-15 08:36) 

テリー

こういう雰囲気の場所を撮影していると、心が洗われる感じになりますね。
by テリー (2020-01-15 10:28) 

kame

テリーさん>

但し、騒がしいのがいない時に限りますが。(^^ゞ
今までにどんな人が来たのかとか想像したくはなりますね。

by kame (2020-01-15 10:39) 

美美

ご無沙汰してしまいましたが
今年も勝手にお写真、楽しませてくださいね(^^)

by 美美 (2020-01-15 12:01) 

kame

美美さん>

いつも有難うございます。<(_ _)>
自分も楽しませて貰えたら嬉しいです。^^

by kame (2020-01-15 19:14) 

JUNKO

室生寺は美しいですね。何度訪れたか知れません。
by JUNKO (2020-01-15 19:48) 

kame

JUNKOさん>

色彩的な派手さはありませんが自然なたたずまいが良かったです。
ただ、周囲が監視カメラだらけで少し残念でしたね。
避けて撮ろうとすると構図が悪くなったりして。
階段はこれからの記事で出て来ますが、アレは楽しめました。(笑)

by kame (2020-01-15 20:09)