SSブログ

No Title #3 [オッサンの一言]







さてどうしようかな?

何も考えずにいつも通りに動いてみよう。

何か発見があるかも?知れない。(笑)






snowさんとのSession:室生寺その4
KAM02940.JPG

KAM02941.JPG










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(181)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

足跡 181

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

あれ、小さな人影。
立派なスギの木。生きている木の表現がいつもながら素晴らしいですね。
by ヤマカゼ (2020-01-16 00:16) 

kame

ヤマカゼさん>

本当に自然なsnowさんを遠目から。(笑)
お互いに集中モードに入るタイミングが違うので、互いにこんな写真をたまに撮っています。
木は良いのですが、葉の表現に難アリでストレスが溜まります。

by kame (2020-01-16 00:38) 

mitu

体は心を動かす
心は体を動かす・・・と、いいますからね(^^)/
by mitu (2020-01-16 08:55) 

テリー

2枚目の杉は、気持ちがいいほど、高く、まっすぐ伸びていますね。

by テリー (2020-01-16 14:26) 

kame

mituさん>

そうですね。^^
いつもきっかけはそこですから。

by kame (2020-01-16 18:06) 

kame

テリーさん>

見た瞬間に自分もそう思いました。

by kame (2020-01-16 18:09) 

かずい

ひょっとして、熊野古道ですか?
何となくそう思っただけですが・・・
by かずい (2020-01-16 18:48) 

kame

かずいさん>

熊野古道ではありません。
室生寺ですので奈良です。

by kame (2020-01-16 18:59) 

JUNKO

見事な杉ですね。気持ちよく伸びています。
by JUNKO (2020-01-16 20:26) 

kame

JUNKOさん>

そこが目の付け所でした。(笑)

by kame (2020-01-16 20:36)