SSブログ

穏やかに [オッサンの一言]








まぁ周囲も自分も余り変わった事は無いのですが、それがしんどくて逆にストレスになる事があります。

今の状態になってから長くなった事もあろうかとは思いますが、『平穏こそ幸せ』と言う実感が薄れているからかも知れません。

その意味ではもう少し考えなければいけないかも。

一人で部屋に長い時間いると精神状態が良い時は良いですが、ネガティブな事で落ち込めばろくな事しか考えないし、外に相談はしませんし。

鬱々としているよりかは、悶々としているよりかは外に出て撮り歩いていた方がふさぎ込む事も無いし。

もっと活発に出掛けないといけないと言う事なのかな?

だとしたら、もっと撮り歩く回数を増やそう。







IMG_1363.jpg

IMG_1370.jpg








年始にかけて。

これからブログを休まれる方も多かろうと思いますが、年始のご挨拶はしないで頂きたく。

色々な考えの方もおられるとは思いますが、自分の生活には盆も暮れも無い訳で、正月も無いのです。

そこには何も変わらない毎日だけ。

多分、1月15日あたりまでコピペになろうとは思いますが、その点宜しくお願い致します。









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(198) 
共通テーマ:アート

足跡 198