SSブログ

9周年へのカウントダウン。 [オッサンの一言]







2011年1月17日以来、『カメの一歩』を始めてから間もなく9周年になる。

三日坊主になり気味な自分が良く続いているもんだと強く思う。

カメラと写真が繋いでくれたブログと人。

出入りは相変わらず多いけど、重鎮さんが大分いなくなってしまったのは淋しいかな。

まだまだ初心者である印象が抜けていないんだけど、いい加減に自覚はしないとね!ってどう自覚するんだか。^^;

取り合えずは10周年までを目標にしてみようか。

あと1年だけど、続ける事は簡単そうで実はそう簡単ではない。

しかも毎日。

楽しみながら。







写真は年を跨ぐ前の去年の12月27日、病院に行った後に親と落ちあい撮り歩いた時のもの。
IMG_1367.jpg

IMG_1362.jpg








1DX MARK Ⅲが発表されましたね。⇒1DX MARK Ⅲ

間違い無くCP+に出て来るでしょう。(2月中旬発売予定)

2kさんは買っちゃうのかな?

だけど今回は80諭吉だもんなぁ。流石に無理か。

でも1DX Ⅱの時もいつの間にか持ってたし。^^







年始にかけて。

これからブログを休まれる方も多かろうと思いますが、年始のご挨拶はしないで頂きたく。

色々な考えの方もおられるとは思いますが、自分の生活には盆も暮れも無い訳で、正月も無いのです。

そこには何も変わらない毎日だけ。

多分、1月15日あたりまでコピペになろうとは思いますが、その点宜しくお願い致します。









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(189) 
共通テーマ:アート

足跡 189