SSブログ

持ち上げる。 [オッサンの一言]





心に栄養をあげる様に

気持ちが萎れて枯れてしまわない様に

もっと心を鷲掴みされる位のものに出会わないかな?

出会えていれば恐らくそれが一番の栄養。

生活全般、趣味の部分も見え方が全く変わると思うんだよね。

今のところは上ブレ下ブレも無くある意味安定はしているんだけど、それではつまらない。

もっと熱量を上げて行きたいんだよね。

心と気持ちにもっと栄養が欲しい。



自分の周りに女っ気が無くなって間もなく15年が経つ。

snowさんみたいに急かす(笑)人もいるけど、確かにそう言う人が近くにいればモチベーションアップになるんだろうな。

但し、共通の趣味って所でカメラと写真は外せないけど。(笑)

イイ歳こいてそんな事でアップアップしているのもみっとも良く無いし。

まぁ、自分に好意を持つ様な物好きはそうはいない筈だから、こんな事を書いているんだけど。

自分の心に気持ちに一番栄養になるものって何だろね?






ここからは手持ち撮影です。
KAM02202.jpg

ライトがうるさい!
KAM02212.jpg







長いんで、気になった方がいらっしゃったら後々でもゆっくり聴いてみて下さい。<(_ _)>


ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(157)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 157

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

まるで鏡の世界にいるみたいですね
by ヤマカゼ (2019-12-11 06:57) 

kame

ヤマカゼさん>

水鏡効果を狙ったライティングのせいでしょう。
本来の紅葉のライトアップとは違う方向になっていてガッカリすると同時に憤りを感じていました。
でも、撮るものは撮っておく。(爆

by kame (2019-12-11 07:41) 

sae

お久しぶりです^^
ココロに栄養かぁ。。私ったら、最近はカメラのお出かけもすっかりしなくなっちゃったし。
息子2人も社会人になり。。なんか、ぼぉーっと生きてます^^;
熱量があがる。ようなこと・・私も探してます。
ステキな女性!いい年こいてなんてことないと思いますよ!
ま。私の場合・・ステキな男性で熱量をあげるわけにはいかないんだけど。。(笑)
by sae (2019-12-11 08:56) 

marimo

人垣がすごいですねw 
心に栄養ですかぁ わくわくするような被写体に出会ったときとか
カンフル剤的な効果はありますね(^^
モニタで確認してゲゲ失敗だwと思っても現像したら
いい感じになってる時もキュンってします。その逆も大量にありますが。
チリツモ方式で小さなHappyを集めるのも宜しいかと(^^
by marimo (2019-12-11 09:00) 

kame

saeさん>

お久しぶりです。
何事にも慢性化した様な感じで。(^_^;)
脳にガツンとくる様な刺激(良い意味で。)
で、今もカメラ片手に歩き回っています。(笑)

by kame (2019-12-11 17:55) 

kame

marimoさん>

心のカンフル剤…欲しいです。
探しには出てるんですけどね。
チリツモも良いなぁとは思うのですが、そこまで気が長くないので積もるまで我慢していれるかなぁ?(笑)

写真の先月24日は芋洗い状態でした。;^_^)

by kame (2019-12-11 18:02) 

JUNKO

心に栄養を与えてくれるものなにか。考えてしまいます。案外気づいていのかもしれませんが。
by JUNKO (2019-12-11 20:22) 

kame

JUNKOさん>

皆さんそれぞれにそのツボってあるのだと思っています。
自分の場合、気付いているのかさえも分かっていないので(笑)、ドカンとぶつかるまで探す事になると思います。
何となくではありますが、心当たりみたいなものはありますが、それも確実性が無いですし。

by kame (2019-12-11 20:45)