SSブログ

暖かいどころか [オッサンの一言]







暑かった昨日。

午後から2か所ばかり回って帰ってきました。

只今絶賛現像中ではありますが、何だか満足出来ずに悶々としている感じ。

目に慣れた所で撮るには余りにも慢性化し過ぎたか?

純粋に楽しみたいだけなのに。

もがくのも楽しんでいるうち?






このど真ん中で撮っていたのでした。
KAM02224.jpg

KAM02237.jpg

ライトアップは多分これでお終いかな?

紅葉自体はまだ出すかも知れません。







言わずと知れたT's Yamashitaの『Sparkle』。
ハワイの日系バンド、Greenwoodのカバー。


ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(167)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 167

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

密集した狭き門ですね。お疲れさまでした。
by ヤマカゼ (2019-12-12 06:52) 

kame

ヤマカゼさん>

メインのど真ん中ですからね。
明るい内から陣取るのも当然です。(笑)
この状態が2時間から3時間は続くので三脚は初めの30分以内が勝負。
それでも暗くなるまでは撤収はしませんけどね。
このメインで撮れればあとは今回みたいに周囲を撮って撤収。
皆さんこの日は必死です。^^;

by kame (2019-12-12 07:24) 

tarou

ライトアップの紅葉、水に反射する光が良いですね(^_^)v
by tarou (2019-12-12 11:58) 

JUNKO

自分の中での万エリカとの戦いはいつもです。新たな発見はそう簡単には行きませんから。悩むから続くんだと自分に言い聞かせています。
by JUNKO (2019-12-12 13:06) 

kame

tarouさん>

メインはそこでは無いんですけどね。

by kame (2019-12-12 18:10) 

kame

JUNKOさん>

>悩むから続く・・・

そうだと思います。
そうでも無けりゃ飽きてしまいます。
まだ何か出来そうな可能性も感じているから続いているんだと思っています。

by kame (2019-12-12 18:15)