SSブログ

初日。 [オッサンの一言]







ヘッダー写真になっている紅葉ライトアップの初日。(名古屋市東山動植物園紅葉ライトアップ)

だけど、どうですかねぇ。(汗;

ここしばらくで冷え込んでいるので早まって来てはいるけど、まだちょっと・・・って感じかも。

取り合えずは見てはみるけど、後半に行った方が正解の様な気もするんだよね。

これもロケハンのつもりでぶらりと行ってみるかな?







KAM00535.jpg

KAM00529.jpg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(145)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

足跡 145

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
engrid

そうなの、まだ早そう
でも、後半は都合がつきそうもないし、、
いっきにすすまないかなぁ〜〜〜!
by engrid (2019-11-15 00:14) 

kame

engridさん>

去年以上に今年は微妙だと思うんですよね。
取り合えず様子だけは見ようと思っています。

by kame (2019-11-15 00:37) 

ヤマカゼ

柔らかい写りですね。
丸いつぼみが可愛らしい。
by ヤマカゼ (2019-11-15 06:44) 

kame

ヤマカゼさん>

撮ってる奴が下手っぴなんで(笑)ボケが汚くなってるけど、優しくは撮れたかなと。

by kame (2019-11-15 07:05) 

marimo

昨日からの寒波で紅葉が進むかもしれませんね。
ヘッダーのライトアップとても透明感があって美しいです。
なんといってもモミジが一番映えますね(^^
by marimo (2019-11-15 09:22) 

JUNKO

一見に如かずですね。夢のような幻想的なシーンをお待ちしています。
by JUNKO (2019-11-15 15:00) 

kame

marimoさん>

見てきましたが、個体差がある感じですかね。;^_^)
まだあおあおとしてました。
一応見れる程度には撮ってきました。

by kame (2019-11-15 19:16) 

kame

JUNKOさん>

矢張り後半戦に力を入れようと思います。(^_^)
時期尚早の感あり、です。

by kame (2019-11-15 19:18) 

ゆうみ

仙台は ようやく見ごろです。
楽しみにしてます。
by ゆうみ (2019-11-15 21:54) 

テリー

今日、河口湖に紅葉撮影に行きましたが、銀杏の黄色、紅葉の赤色がともに、最高でした。
by テリー (2019-11-15 21:57) 

kame

ゆうみさん>

早く行きたいんですけど。^^;
まさに年末と言う様な時期になっちゃうかも?です。

by kame (2019-11-15 22:32) 

kame

テリーさん>

親が少し前にその近くまで行っています。
その時の写真を少し見ましたが、結構いい色をしてました。
今が一番ピークかも知れないですね。

by kame (2019-11-15 22:34)